スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日のアクセス150突破記念!

昨日は1日のアクセス164でした。初100超えです。

いつもの3倍ぐらいです。ありがとうございます!

すべらない話効果でしょうか。でも動画は置いてないですよ。すみません。

1日のアクセス150突破記念で何かやろうと思います。

ボツ記事特集第2弾をやります。記念なのにボツって変だけど気にしないでください。

今回は記事を書くには中途半端だったりデータが足りなかったりした

ボツ記事ばかりをあつめてた・・・

お笑いトリビア~ボツ記事特集第2弾~です!

続き↓ ~ボツ記事特集~

<お笑いに真面目な芸人>
8年ぐらい前にダウンタウン松本さんは
「お笑いに真面目な芸人は自分と板尾とジュニア」
と言ってたそうです。

これすごいですよ。8年前はジュニアさん東京きたばかりで仕事ないし有名じゃないのに
あの松本さんに認められてるんですよ。

さすがJ!

<時給300万円の男>
全盛期のとんねるずタカさんのギャラ。
時給300万円。当時の貯金5億。

すごい・・・ただの桃鉄・・・

ちなみに2008年現在の高ギャラは

ダウンタウン 時給150万円
爆笑問題   時給130万円
とんねるず  時給120万円

<ライセンス藤原>
ライセンス藤原さんは、楽屋で消しゴム落とした時一向に拾おうとしないので
井本さんが、とってあげようとすると

「とったらアカン。こいつらは、すぐ助けてもられると思ってるんや」

みたいな事を言い出した。

他にもカップラーメンを作っていて三分たった瞬間に流し台に流したことがある。

理由は
「食べて貰えると、ラーメンは思い込んでるから」

井本さんが河本さんに本気で相談した。

<芸人論を語るな!>
品川さんと土田さんが
「芸人じゃないやつが芸人論を語るな!死ね!」
って言ってました。

すみません。

<カバーブーム>
音楽業界ではカバーが流行っている。
東京ダイナマイトは俺たちもカバーするかと言うことで
自分達のライブで次長課長のネタとアンガールズのネタをカバーした。
台詞、間とか全てカバーした。

パクリではない。カバー。

<台本芸人ホリケン>
名倉さんが言うには、ホリケンはアドリブ一切入れないんです。
全部台本通り動いてるんです。
台本といっても自分の台本です。
めちゃイケ出るとき台本を渡されるのですが全部無視して
自分の台本でやるみたいです。

<やっぱり凄いウッチャン>
ダウンタウンの松本さんは、「憑依芸人としてのキャラクターの引き出しが非常に多く、またそれぞれが自然に5、6パターン程に集約されていく(系統の似たキャラは無意識で纏まっていってしまう)自分とは異なり全て確立出来ている」と評する。
また、放送作家の高須さんがコントに賭ける姿勢が真剣な芸人を思案する際に、松本よりも先に浮かんだのが唯一内村であったと述べている。

ウッチャンは今度レッドカーペットに出るみたいです。

<きむ兄の転職事情>
バンドマン→ヤ○ザ→ホテルウエイター→染物職人→芸人

<おちょこチャンス!>
極楽の加藤さんが滝川クリステルを見かけると「濱口!おちょこチャーンス!」と言う。
濱口さんは滝川クリステルのおちょこを食してみたいと言ったことから始まった。

※ おちょこ = う○こ (おちょこを食せるほど好きという意味)

会うたびに加藤さんが「おちょこチャンス!」と言うので、滝川クリステルは不審に思っているらしい。

ただ加藤さんは濱口さんに「お前、本当に食ったら縁切るからな」と言っている。


<ガキの使いやあらへんで大好き芸人>
大好きだとテレビで公言してる人。

ナイナイ岡村(ラジオでダウンタウンの番組のことをよく話す)
よゐこ濱口(毎週ビデオに撮っている)
キャイ~ンウド
きむ兄

もっといそうですね。

<殺人未遂>
今田さんはビルの屋上から宮迫さんに向かってスイカを投げた。

ビーチボール(軟いやつ)を投げて、それを宮迫さんがキャッチってやつだったんだけど、
途中まで宮迫さんはスイカをビーチボールだと思ってとろうとしてたが、屋上側の異常な
騒ぎで本物だとわかり、ギリギリで避けた。

<人のすべらない話をパクリ、すべらない話で披露する男>
芸人がテレビで面白い話なら人が話したのを自分で話しても良いんでしょうか?
実は人の持ちすべらない話を自分のモノにしてすべらない話で披露した芸人がいるんです。

その芸人は・・・吉本興業の人気漫才コンビつっこみのNさん

披露したすべらない話は

・ユニバーサルスタジオジャパンの話(ゴリさんの持ちすべらない話)
・コンビニでの罰ゲーム(陣内さんの持ちすべらない話)

このことについて松本さんはラジオで怒っていたとか。


<桑田佳祐のすべらない話>
桑田さんはすべらない話の大ファン。
桑田さんの誕生日にジュニアさん、大輔さん、ほっしゃん、ケンコバらを
呼んですべらない話を披露させようと計画していた。サイコロ振るのは桑田さん。
ジュニアさんは嫌がっていたが大輔さんが絶対ネタになるから行きましょうよということで
しぶしぶOKしたが、結局中止になった。

<有野さん退院>
よかった!



合わせて読みたい関連記事
お笑いトリビア~ボツ記事特集?~

 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。

■お笑いトリビア掲示板
ご意見要望受け付けてます。
掲示板へ移動

この記事へのコメント

- まな - 2008年06月24日 00:17:40

Nって過去の出演者から探せば分かります??
あと、1個前の日記だけど、土方ってピー入るんですね。うちの親父とか普通に言ってるから、全然そんなイメージなかった。

- 管理人☆池 - 2008年06月24日 09:01:50

>>まなさん
Nはあの人です。去年M-1にも出たあの人です。
はねるの・・・人です。でも、まぁすべらない話なら何でもいいんですかね。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。