スポンサーサイト


芸人の年齢

今年でこの年齢になる人

ちょっと間違えてるのもあると思いますが

47 とんねるず石橋
  とんねるず木梨

45 ダウンタウン浜田
  ダウンタウン松本
  130R板尾
  130Rほんこん 
  きむ兄

43 ウンナン内村
  ウンナン南原
  出川
  爆笑太田
  爆笑田中
  エガちゃん

42 今田耕司

40 東野幸治
  雨上がり蛍原
  山崎邦正
  さまぁ~ず三村
  さまぁ~ず大竹
  ますおか岡田

39 極楽加藤
  雨上がり宮迫
  ナベアツ
  ネプ名倉
  ネプ原田
  ネプホリケン
  ぐっさん

38 ナイナイ岡村
  千原せいじ
  フジワラ原西
  フジワラ藤本
  くりぃむ上田
  くりぃむ有田
  キャイ~ンウド
  キャイ~ン天野
  ますおか増田

37 ナイナイ矢部
  ココリコ遠藤
  ココリコ田中
  おぎやはぎ小木
  おぎやはぎ矢作
  ドランク塚地
  カンニング竹山

36 よゐこ有野
  よゐこ濱口
  藤井隆
  品庄品川
  スピワ井戸田
  土田晃之
  ほっしゃん。
  宮川大輔
  ケンコバ
  TkO木本
  TKO木下

35 ロンブー亮
  ガレッジゴリ
  ガレッジ川田
  スピワ小沢
  ブラマヨ小杉
  ブラマヨ吉田
  アメザリ柳沢
  アメザリ平井

34 千原ジュニア
  陣内
  ロンブー淳

33 次課長河本
  次課長井上
  チュート徳井
  チュート福田
  フット岩尾
  ドランク鈴木

32 品庄庄司
  タカ
  トシ
  フット後藤
  アンタ山崎
  アンタ柴田

31 インパ堤下
  インパ板倉
  劇団ひとり

30 ロバート秋山
      馬場
      山本

29 麒麟川島
    田村

28 キンコン西野
      梶原

26 オリラジ藤森
      中田


5年後めちゃイケメンバー全員40オーバーって何か悲しいな。

 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。

■お笑いトリビア掲示板
ご意見要望受け付けてます。
掲示板へ移動

この記事へのコメント

- エス - 2008年06月21日 18:35:35

芸暦はまたバラバラだからややこしいです。
年齢、芸暦をすべて把握するのはなかなか難しいですね!

- 管理人☆池 - 2008年06月22日 11:49:45

芸人さんたちも把握できてないみたいですよ。
ドリームマッチでジュニアさんが天野さんにタメ口で喋ってたんですけど
天野さんのほうが年上で芸歴も上なんですよ。
でもキャイーンだけの芸歴と比べるとジュニアさんの方が上なんです。
天野さんはキャイーンの前も芸人だったので芸歴は・・・
もう、ごっちゃごちゃですよ。

- たなか - 2008年06月25日 00:00:47

はじめまして!芸人さんってもうこんな年になってたと思うとびっくりしました。みんなベテランなんですね。
キム兄ってダウンタウンさんより年下でしたっけ?
昔、ダウンタウンさんより学年が一つ上だと聞いたのですが・・。

- 管理人☆池 - 2008年06月25日 10:26:31

>>たなかさん
はじめまして!キム兄は1963年2月9日生まれの45歳でした。
調べてみたところ、ダウンタウンさんのほうが学年1個上みたいです!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
