スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「めちゃイケ」で元極楽・山本復帰

8・30「めちゃイケ」で元極楽・山本復帰へ
元「極楽とんぼ」の山本圭一(40)に芸能界復帰話が持ち上がっている。「山本の再デビューはフジ『めっちゃ×2イケてるッ!』のスペシャル番組に内定した。元相方の加藤浩次が迎えに行くというドキュメントで、放映日は8月30日が有力」(関係者)

制作関係者がその背景を明かす。
「フジも慎重な態度を示していたが、事件から二年がたちオンエアに踏み切る。
もっとも、本音は8月30~31日放送の日テレ『24時間テレビ』潰しだが・・・」

一昨年7月、淫行事件で吉本興業をクビになった山本。
「実は昨年8月にも一度、復帰話があった。当時は島田紳助が時期尚早と判断したのと、
『茨木ゴールデンゴールズ』の監督・萩本欽一がかたくなに反対して流れてしまった」

だが、今回の復帰計画は、誰も異議を唱える者はいなかったという。
「紳助はバックアップを表明している。欽ちゃんの事務所が引き取り先として有力」
と関係者は言う。

聞けば「めちゃイケのスタッフは、いつ復帰するか分からない山本を宮崎県日向市に
訪ねては、その様子をカメラに収めている。テープはすでに300本以上にもなる
」といい、
復帰は秒読み段階のようだ。
【東京スポーツ14面掲載】「8・30めちゃイケで元極楽・山本復帰へ」より

以前芸人裏話で紹介したやつ・・・

「極楽とんぼ山本事件」吉本の裏の動き

ほとんど当たってましたね。

めちゃイケがカメラに収めてるとか、紳助さんが動いてるとか。

復帰したところで視聴者はついてこれるんでしょうかね。
めちゃイケ・金曜junk以外に居場所あるんでしょうか。

まあ、今のめちゃイケはロケもあんまり出来ないし、マンネリ化してたから
なんか刺激が欲しかったんでしょうね。
山本さん入れたら今までのことが全部ネタにできるし総集編も放送できるし。

山本さんがいると面白くなるけど
以前の山本さんのポジションはできないと思う。
復帰しても以前のノリみたいなのは出せないんじゃ?
飛び蹴りゴッデスのような下ネタ毒舌が山本さんの売りでもあるし。
それらが全て封印されますからね。
どういうテンションになるんだろうか。

めちゃイケスペシャルの内容は感動話に持っていって最後ケンカで

「山さん戻ってきた~」

見たいな感じになるんだろうなぁ。
いつものめちゃイケ節が目に浮かびます。

スモウライダーまた見たいな。
引っ越しおばさんも面白かった!

ちなみに板尾さんが復帰した時は何も謝罪してなかったです。
松本さんが「よっ前科者!」とかネタにしてなー。

勘違いしてる人が多いと思いますが

山本さんは強姦はしてないですからね。


マスコミが勝手に事件大きく報道して、それ信じちゃった人がワーワー言って
それをマスコミがさらに大きくして。ものすごい悪いことしたみたいになってるけど違いますよ。
まぁ悪いことはしてますけど。

まず「強姦された!」は女性の狂言。
山本さんは未成年とは合意。
強姦したわけじゃないし示談になって罪にもなってない。
不起訴処分。
児童ポルノ法に反したってことなんですかね。
女性のほうが18だと偽ってたとか。

どこまで本当なのかもわからないですけどね。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2009年09月14日 13:51:49

未成年とは合意してても違法

- お笑い好き名 - 2009年09月14日 16:11:34

未成年としちゃうと合意でも違法にはなりますがそれすら疑問。
相手の女はもう少し上に年齢詐称してたんじゃないですかね。
18歳、じゃ警戒される事が多いんじゃないですか?(学校や親に通報されるんじゃないか、とか面倒事になった際自滅するから)
しかし相手の女のえげつなさは酷かった

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。