スポンサーサイト


お笑い好きが言われたらイラッとする言葉

お笑い好きが言われたらイラッとする言葉①~⑦

※実話を元に作られてます。

 ①友達のボケが微妙だったのでスルーすると


 友達「今のボケつっこめよ~」

②日常会話をしてて、

自分「~で○○だったんだ~」

友達「へー。」


友達「で、オチは?」


③これから大オチだぞって話をしてる時

自分「そしたら、ドアがガーンって開いて!おばさんが~」


友達「そんなことよりラーメンの話しようぜ!!」


④自分がちょっと良いボケをしたなと思った時

自分「あー、それすごいなー。人生観が360°変わったよー」


友達「あはは、それじゃあ一周しちゃって意味ないじゃん!」


友達「お前って本当に天然だよなー」



⑤バスの中で会話してて

友達「この間エンタの神様みた?また面白い若手でてたよ!」

自分「あー、エンタはみてないんだー」


友達「あれ?お前お笑い好きじゃなかったっけ?」


⑥相手を大笑いさせた時


友達「あははは!何だそれ!おもしれーな!もう一回最後のとこだけ話してよ」


自分「いや、いいよ。何回も言ってもさ・・・」

友達「いいから!いいから!もう一回!」

自分「えーと、だから本当は○○じゃなくて△△だったってこと」



友達「2回目はそうでもねぇな・・・」


⑦ゼミとかの自己紹介の時

友達「~で○○です。よろしくおねがいします!」

先生「はい、よろしくー。じゃあ次は君の番だね。」

自分「はい。えーと出身は神奈川で・・・」

友達「おい!普通の自己紹介すんなよ~ウケ狙ってけって!こいつマジ面白いんっすよ!!」

自分「いや・・・ちょっと何言って・・・」


友達「はい!じゃあ、どうぞ!!」



この記事へのコメント

- てっぺい - 2009年01月19日 09:02:05

めっちゃわかるー!でも360゜は全く面白くないわ。まぁわかりやすいけど、わかりやすいけど!

承認待ちコメント - - 2012年07月24日 22:23:13

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
