スポンサーサイト


笑っていいとも最終回

すごかった・・・。
あのメンツはすごかった・・・。
それ目当てで見た人も多かったかなと
全芸人がチェックしたと思います。

タモさん
さんまさん
とんねるず
ダウンタウン
ウンナン
爆笑問題
ナイナイ

お笑いレジェンドたちが一斉に集結してトークとか・・・。
しかもちゃんとダウンタウンととんねるずが絡むという・・・。
生放送だしあの人数だしグダグダなってしまうのは否めないですが
それでも豪華・・・面白い!いきてて良かったと思いましたね。
もうこのメンツが揃うことはないでしょう・・・。
たけしさんが引退!とかなったら集まるかもしれないですが。

さんまさん、ダウンタウン、ノリさんは自分のポジションを見つけるのが早かったですね!
爆笑の田中さんが頑張って仕切ってたのが応援したくなった。あのメンツをまとめようとしてる!って!
ノリさんが柳沢信吾さんを連れてきて、その流れで甲子園ネタとか披露していましたが
僕としてはそのネタの時間が惜しく感じてしまいました。
あー面白いのだけど、よくテレビでやってるし・・・今はダウンタウンととんねるずでトークさせてくれ!と思ってましたね。あそこでネタをやるハートの強さはさすがでしたが!

これを機会に食わず嫌いにダウンタウンがきたりしないかな。
食わず嫌いというよりも、どう絡むか注目してごはんとかどうでもいい感じになりそうですが番組的にも。
食わず嫌いにウンナンが来るのは少し現実味がある気がする。
映画の宣伝で松本さんが食わず嫌いにでるとか・・・。

いやぁ、本当にすごかった。タモリさんには申し訳ないけど
ダウンタウンとんねるずをずっと見てしまっていた。

タカさんが爆笑問題の楽屋に行って「殴り込みにいこうぜ!」って言ったのがいいですね。

登場した時に
松本「ネットが荒れる!」
石橋「ネットでキーマンは石橋って書かれてた」

ちょっとごめんなさいと思ってしまいました笑
検索するときにダウンタウン とんねるず って入力すると
一番上の方に「お笑いトリビア」がでてきてしまうんですよね。
ダウンタウンととんねるずの関係という記事が!

どんなこと書いたか忘れてしまいましたが
あくまで噂をまとめただけなので、すべて鵜呑みにしないでくださいね!

最後の記念撮影もすごすぎる!
前にダウンタウン、タモさん、ウンナン、とんねるずって・・。

特大号とかで、いいとも復活しそうですけどね。
スペシャルは普通にやりそう。あー、でもタモさんが断るかなー。
毎日見てたわけではないけど終わると寂しいもんですね。
日曜日の特大号は昔毎週見てましたが!

Mステの最終回とかどうなるんですかね。
豪華アーティストが集まって記念撮影とか!
ミスチルの桜井さんとB’zの稲葉さんの間にタモさんがはさまれ記念撮影。
これもこれでヤバい!

いいとも面白かったー。お疲れ様でした!って言うと
業界人ぶって関係ないお前が言うなって思われそうなので
楽しい番組ありがとうございました!で!

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2014年07月12日 20:26:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年07月18日 19:48:53

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年07月23日 20:47:14

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年07月27日 08:14:24

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年08月17日 02:10:20

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2014年08月25日 10:59:36

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
