スポンサーサイト


映画化ブームが来るのですかねぇ

バラエティ番組のDVD化ブームがありましたね。
今もなお続いていますし、かなり売れてます。
アメトーークとかロンハーとかその他バラエティ番組のDVD!

昔は、番組のDVDなんてなかなか出なかったですよね。
SPっぽいのは出てたけど、通常回がまとまってる普通のやつなんてなかったですもん(コント番組は除く)



そして今後は、バラエティの映画化が増えてきたりしてと思って。
低予算で作れそうですし、流行るかもしれませんね。

ゴッドタン
ゲームセンターCX

この2つが映画化決定しましたね。
ゴッドタンは絶賛公開中です。まだ見てないので、機会があったら見たいと思います。

映画化は、面白いか面白くはないか別にして
話題となり視聴率が上がるかもしれないですしね。


今後、映画化されるバラエティでも予想してみましょうか。

今のフジテレビなら『すべらない話 the movie』とかやって大ゴケしそう。
いや、別に映画でやらなくてもって声が多数ある中
映画でやっちゃうみたいな。
試写会見で「すべらない話をしてください」ってフリがありそうですよね。

ゴッドタンみたいに人気コーナーの部分を映画化するとか。

例えば、ピカルの定理(ちゃんと見たことないので詳しくはわかりませんが)の
ピース綾部さんとノブコブの吉村さんのBLコントをドラマ仕立てで尺を伸ばして映画化してみるとかも
ありえそうですよね。女性人気高そうですし、僕は見に行きませんが。BLとか苦手ですし。

とか、そんなことを考えてみた猛暑。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
