スポンサーサイト


復帰宣言

お久しぶりです。こんにちは!

お笑いトリビアを見るとアクセス数がガンガン減っていることに気がつきました。

こうして、いつか廃れてしまうのかと思うと
あれだけ頑張ってここまで築いてきたのに!と寂しい気持ちになります!

なので!がんばって!更新していこうかなと!思います!!おら!!


最近知ったんですが

ダウンタウンDXの前説DVDが発売されたんですね。

ダウンタウンのフリートークが入っているのです!!めいっぱい!!

今では、ガキでもフリートークがなくなってしまいましたし・・・
5人のフリートークよりもダウンタウンのトークが見たい気持ちの方が強いし。

そんなときに発見しました!これ!


値段も安いしなー。レンタルしようかなー買おうかなー。迷うところです。

ダウンタウンは10年ぐらい前から浜ちゃんの方が面白く感じるようになったなぁ。
書き順クイズの番組あるじゃないですか。
番組の内容はアレですが、浜ちゃんと他の芸人の絡みが面白い!
松ちゃんは一人だと何かハジケラレテないというか浜ちゃんが横にいないと面白さが減りますよね。
もちろん今の松ちゃんもピンでもお笑い戦闘力はトップクラスですが。

遺書でも浜田の方が芸能界で生き残っていけるみたいなことを書いていましたよね。

すべらない話やイッポングランプリなど第一線芸人とともに挑戦し続ける姿勢はカッコイイですけどね。
映画とDXとアカン警察をやめて、ガキ一本にしてもいいと思うのだけど。
あっ、ヘイヘイ終わりましたね。

復帰第一弾はダウンタウンの話でした!

と思ったら短いな。しかも似たような話よくしてるし・・・。
まぁ、復帰一回目だからいいか。

それでは!また!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
