スポンサーサイト


第一回投票 俺たちのNO1~これからのお笑い界を引っ張って行くと思う芸人は誰だ~

テーマは

お笑い好きが選ぶ!

「これからのお笑い界を引っ張って行くと思う芸人は誰だ!!」

これからのお笑い界を支えていくであろうと期待している芸人を

コメントで5人あげて下さい。

詳しくは一個前の記事へ!


参加人数によっては中止になることもあります(´Д⊂

この記事へのコメント

- タカ - 2012年08月03日 19:27:15

くりぃむ上田 極楽加藤 ウンナン内村 バットボーイズ佐田 中居正広

上田さん、加藤さんはMC、キャスターでの安定感から無難に
内村さんは既に大御所ですが、引退が噂されるBIG3タモリ枠
佐田さんはAKBの番組MCだけじゃもったいない!中居さんは芸人じゃないけど所ジョージ枠で。

改めまして - うた - 2012年08月03日 21:38:04

・有吉・くりぃむ上田・フット後藤・タカトシのトシ・アンジャッシュ渡部。理由はフライングした時に書いてある通りです。

初めまして! - らむねいろ - 2012年08月04日 19:15:33

博多華丸・大吉の2人 有吉弘行 ハリセンボン近藤 アンガールズ田中 の5人です!
まず、博多華丸・大吉さんの2人はTHE MANZAIでの漫才やアメトーークでのトークなど安定した面白さで実力、人望共に兼ね備えているから。
有吉弘行さんは毒舌で地位を築き上げていると思うし、誰とでも上手に絡めそうでダウンタウンの浜田さんに近いものを感じます。
ハリセンボンの近藤さんはツッコミとビジュアルと10年先でも「○○じゃねーよ!」とツッコミを入れている所が想像できます。女性芸人を引っ張っていくのは間違いないと思います。
アンガールズ田中さんは1度見たら忘れられないキャラの強さで引っ張っていくと思います。トークも面白いので消える事は無いかと思います。リアクションも強烈そうなので出川さん等のリアクション芸人の後釜になれるとも思います。
長文失礼しました…。

- かずかず - 2012年08月04日 21:14:37

お久しぶりです!待ってました!
・千原ジュニア
・ロンブー淳
・バナナマン設楽
・有吉弘行
・バカリズム

ベタかなぁ。もう活躍しちゃってるし・・・。
ヨロシクお願いします。

- しゃゆ - 2012年08月25日 12:13:15

遅くなりました!
短時間で考えましたが、引っ張るということに重点を置いて考えてみました。

・ナイナイ矢部…もう引っ張っているかもしれないし、ファンというのもあるのですが、相方の岡村さんが休養なさったときに、改めてやべっちのすごさを知ったというか、考えてなさそうに見えて一言の厚みがあるんじゃないかなと思います。あくまで、ボケ(岡村さん)を引き立てるツッコミということが常に頭にあり、もっともっと評価されていいんじゃないかと!
・ハリセンボン春菜…若手から一人。あの若さであのツッコミはすごい!女芸人だからってなめんなよ!みたいなバイタリティ(使いかた違うかも;)をめちゃめやちゃ感じますね。あと私が女だから同性を選んだというのもあります(笑)
・バナナマン日村…設楽さんももちろん重要なんですが、あえて日村さんです。ただただキャラが濃い!でもキャラに負けないコメント力、あと動きもあるかなと。それにコント芸人というのもあってゴッドタンのヒム子とかめちゃくちゃおもしろいです。これはこれからも大事にされていくんでは。
・南キャン山里…この人はやはり言葉です。自分を客観的に見て、それに合ったコメントをしているなって。オードリー若林とのたりないふたりを見るとさらに(若林さんもですが)山ちゃんの考えがおもしろいなって思いました。
・有吉弘行…やはり、一度落ちても蘇ってきたことではないでしょうか。(笑)
芸人みんなそうだとは思いますが、否が応でもこの世界にいるぞというのが感じられるかなと。あとレギュラー数がすごいですね。怒り新党みてると冷めてるようで熱い感じがおもしろいです。あとあの3人だからというのもありますが。もちろんコメントもすごいし、周りをちゃんと見てるんだなというのもあります。

長文すみません。なんか偉そうに書いて途中から恥ずかしいというか申し訳ない
気持ちでいっぱいになりました(笑)
あとフット後藤、フジモン、おぎやはぎ、もっと上の年齢の芸人なども思いついたのですが、今回はこの5人。
とってもおもしろかったです!ありがとうございました!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
