スポンサーサイト


スマホ不具合について

スマホでのブログ確認ができませんでした(´;ω;`)
スマホ読者の方には見にくい設定になっているのでご迷惑おかけしてすみません。

確認次第、対策したり問い合わせしたりしたいと思います。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月09日 01:22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 管理人:コメント返し - 2012年04月11日 20:27:14

そういえばラジオでバナナマンが「最後の年にM-1出ようと思って参加表明したけど、マネージャーが冗談だと思ってエントリーしなかった」と話してました。

なので間違えですね(´Д⊂
すみません、

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
