スポンサーサイト


板尾さん天然エピソード集

板尾さんの天然エピソードを集めてみました。

ほとんどジュニアさんが話してたものですが!

①暖かいソバを半分くらい食べてから、


「オレ冷たいやつ頼んだよな?」



・ジュニアさんと板尾さん2人でご飯を食べに行ったときのこと

板尾「じゃあ、エビフライ定食を。」

板尾「ごちそうさまー。」

エビフライを残していた

エビフライあんまり好きじゃないそうです。

J「じゃあ何で注文したんや!!!?」


・NGK で緞帳が閉まりだしたときに、ファンが板尾さんにプレゼントを渡しに来た。

ギリギリ間に合わず飛び出して腰にガッシャーーン!!

・テレビの12chを表示させるのに、1chから12chまで順送りする

きむ兄「12押したらええじゃないですかとは言えないんです・・・・」

・ジュニアさんときむ兄で百貨店の家具売り場を見ていたら板尾さん発見。

J「見ていけないものを見てしまいました・・・」

きむ兄「なんや?」

J「板尾さんなんですけど・・・」

きむ兄「なら挨拶いかなあかんやろ!」

J「いや!待ってください!」

きむ兄「なんでやねん!」


J「知らんおばさんとダブルベッド見てるんです!!」


きむ兄「・・・ジュニア。帰るぞ・・・・」



・東京駅をフィリピン人と二人で歩いていた

・ワンルームなのにトレーラーで引越し。荷物もバッグ1つで収まるぐらい。


「これしかなかったんや」



・パイプ椅子に貼られていた「関係者席」の紙を背中につけたまま喫茶店へ行った。



・甲子園で7回裏に風船を飛ばしたら、9回表に板尾の頭にぽとんと落ちてきた。

それを何のリアクションもなしに捨てた。



・虎の門しりとり王での例題発表の時「ん」がついてた。

・板尾母からは「イチロー」と呼ばれてる。「いつじ」は言いにくいから。

・ほんこんには優しい

・野球ゲームのコンピュータ対コンピュータを酒飲みながら

「ええ試合しよるなー。」

と観戦。

・今田さんが板尾さん家に遊びに行くと板尾さんがシューティングゲームをやっていた。

それもコントローラーがバズーカ型となっていて非常にこっている。

しかしテレビが小さいのでどこにバズーカ打っても命中してしまう・・・

ジュニア「そのバズーカ知ってますよ・・・。それ持って板尾さん家に遊びに来ましたよ・・・」



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
