スポンサーサイト


アンジャッシュ児島の今後を考える

バナナマンのポッドキャストです(´∀`*)

80分もの間、設楽さんが児島さんにダメ出しをしてるという内容でした。
設楽さんは

「まだ、こじはカッコつけてるところがある。」
「プライドを捨てないとダメ。自分をうんこだと思わないと」

みたいなことを言ってました。

そして気になる一言

設楽「これから、こじは日村さんや河本さんとかと戦っていかなきゃいかないんだから」

ふむふむ。

リンカーンでも中心となる場面があったり、アメトークで企画を組まれたりと
いじられキャラとしての地位を確立した児島さん。

そして、これからは日村さんや河本さんのような人たちと戦っていかなければならないと。
興味深い内容でした。

『これから戦っていかないといけない人。児島さんのライバルを考えて見ようと思いました』

設楽さんが挙げたのは

日村さんと河本さん。

めっちゃ強いですよ。この2人。
日村さんは顔面という武器もあるし、何をしても面白いと言われている。
河本さんはオールマイティに活躍できる上、ダウンタウンとんねるずにもガンガンいける。

あとは、

・アンガ田中
・ますおか岡田
・カンニング竹山
・ドランク鈴木
・南海山ちゃん
・ハリセンボン
・狩野英孝

とかかなー。
このメンツもかなりスゴイ。

これから、児島さんはこの芸人たちの中で頭一つ抜けるにはどうしたらいいか
そんなことをポッドキャストで話していました。
興味があれば聞いてみてください。

この中でのトップは出川さんなんだろうな。
やっぱスゴイ出川さん。そのへんのアイドルがいじっても面白くしてくれるだろうしな。
いじられ界の天才だ。

でも、「おい!」「やめろよ!」だけでここまできた児島さんも面白いけどね。
ある程度のネームバリューと今まで築き上げてきたアンジャッシュがあるからこそ
一気にバーっと売れることができたんだろうなー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
