スポンサーサイト


ドS芸人

パッと思いつくドS芸人をあげてみました。

☆チョイS芸人
・土田晃之
・よゐこ有野
・バカリズム升野

スタッフをいじって笑いにしたり、たまにむちゃブリさせたり。
その人の言動の細かい所にキレて言葉で攻めるS。

☆ややS芸人
・雨上がり宮迫
・宮川大輔

後輩をぼこぼこにしてるイメージ(´;ω;`)
むちゃなツッコミしたりする暴れん坊タイプのS。
違うの事務所の芸人や女性タレントにはそんなに行かない。

☆ドS芸人
・有吉弘行
・おぎやはぎ小木

自分より立場の弱い人にはガンガン行くタイプ。
しかも、この2人は女性タレントでも子供でも関係なく毒舌を吐く!
有吉さんのあだ名つけや後輩いじりはドSそのもの。
小木さんの口ゲンカドライブもスゴイ。
ただ、2人とも先輩には弱い(上島をのぞく)。

☆スーパードS芸人
・バナナマン設楽
・ロンブー淳

自分より先輩やメインMCにも物怖じせずイジリまくるドS。
この2人はダウンタウン浜ちゃんをいじれるのがデカイ。
ほかの芸人はビビってそこまでいけない中
淳さんは鼻フックさせたり、設楽さんは爪ぎゅっーとかやったり。
特に淳さんは上下関係絶対のよしもとなのに凄いなと。
違う事務所の先輩にギュッーやっちゃう設楽さんもクレイジーだけど。
そろそろ、設楽さんがとんねるずに噛み付く姿を見たい。

☆殿堂入りドS芸人
ダウンタウン浜田

後輩はもちろん、大御所先輩芸人(ドリフターズ、さんま紳助など)にもオラーっていけるし
大物女優、ミュージシャン、俳優にもガンガンツッコム。誰もが認めるドS芸人。
「裂けてツッコミ」という名言も残している。

☆殿堂入りドS芸人2
千原せいじ
アメリカ人だったりマサイ族だったり人種民族をこえて暴言を吐く
ドSクレーマー千原せいじ。なぜか先輩にもタメ口。
この人が一番クレイジー。


パッと思いつくドS芸人はこのくらいでしょうか。

この記事へのコメント

- わい - 2012年03月15日 20:11:21

千原せいじはイジられても
面白いからいいですよね笑

- K - 2012年03月18日 03:57:58

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます(^ ^)

ドS芸人と言えばライセンス井本さんもいらっしゃいますよ
第2のダウンタウン浜田さんとまで言われてますから

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
