

絶妙な一言を拾え~野見さん編~

続き絶妙な一言シリーズ。

働くおさっさんの野見さん編です。

mixiのおっさん劇場コミュからまとめました。

DVDみたいなぁ。

---------------------------------------------
(参考URL)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16703278&comm_id=1318878
2007年03月28日 16:02


浅見さんがノミさんの部屋に入るときの
「あ~きもちわりぃ」

が忘れられません!


1 2007年03月28日 16:04


かくし芸の時に、椅子を二個ならべた時にジャンプした瞬間の
「ワゲェ」

5 2007年03月28日 16:21


罰ゲーム決める時にまっちゃんが
「バンジージャンプにしましょう」
って言った時に野見さんが発した

『ぐぅ~』

6 2007年03月28日 16:40

どうかお幸せにお暮らし下さいませ!


9 2007年03月28日 16:47


毎回題名を言うときの

「・・・・する~~!!」


16 2007年03月28日 17:25


悪い言葉づかいも好き(・∀・)

熊と戦ったときの

『まだ死んでねぇのかよぉーーー!』


18 2007年03月28日 17:30


浅見さんに

『気持悪いおっさん・・・』と言われたときの

『お互い様ですわ!!!!』


20 2007年03月28日 17:34


『ちょっと、、(舌出す) 携帯、、払ってないもんですから』




23 2007年03月28日 18:11


バナナ一房食べる時に腕捲りしながら

「やりまっか!」

24 2007年03月28日 18:25


レディースマンの時の

「ハチョー!」


31 2007年03月28日 19:30

熊とたたかった時の野見さんの

「てめぇなめてんじゃねーぞコノヤロォ」


35 2007年03月28日 20:50

浅見の替え歌が終わった後の、のみさんの壊れながらの言葉

ま~その~なんちゅーか~・・・

38 2007年03月28日 21:14

浅見さんへの初ギレの

「あんただってさぁ……気ん持ちわりぃー顔してさー!!」


41 2007年03月28日 22:22


逆立ちしながらタバコ吸うときの

「ちくしょう!行きすぎた!!」

その後松ちゃんの「またちくしょうっていいやがった。この野郎。」


47 2007年03月29日 00:02

浅見さんの替え歌後のいきなりの

「アタックチャーンス!」


50 2007年04月03日 13:34


マニキュアについて

野見さん「アメリカとか向こうのほうでは、若い子とかみんなやってんの!」

浅見さん「オカマだとおもうんだけどなぁ~」


69 2007年05月29日 13:55

松本『野見さん、この中で誰とキス出来ますか?』

野見『吉田さんにしときましょうか?』

吉田『えぇー』


99 2007年07月29日 22:51p

野見さん
「俺だってあれだよ彼女とかちゃんと見せるよ」
松ちゃん
「あれ?野見さんの彼女なんですかー?」

野見さん
「うん、知り合いの子なんでー」


139 2007年08月04日 04:54


浅見さんが
「俺は二股をかけてる」とモテ男アピールをした時、まっちゃんが野見さんに気持ちはどうか聞いたところ……

「僕には吉原がありますから」


144 2007年08月04日 18:52

青柳さんの演技指導受けてる時の まだスタートってまっちゃんが言ってないのに

『てめぇこんにゃろ~ぶっころすぞこんにゃろぉ』

145 2007年08月04日 22:53


おっちんだか?

おーおっちんだな



152 2007年08月05日 20:52

ナンパでまっちゃんにダメだしされたとき、

「福田さんがよくなってきたんで!」
「オイル作戦があるんで!昔成功したんで!」



158 2007年08月07日 12:47


まっちゃんが「はい。じゃあ次野見。」呼び捨てにした時。

159 2007年08月08日 00:51


逆立ちしてタバコを吸う、の時の

「ちくしょ行き過ぎた」

160 2007年08月08日 01:57


松っちゃん「野見さんちょっと遅いですよ」

野見さん「すぃまっせん!」



161 2007年08月08日 03:20


バナナ早食いの時まっちゃんが普通に言った『きたねーなぁ』


162 2007年08月09日 07:44


とどめだよこの野郎!

ば~ん!

命は貰ったぜこの野郎!

親の仇だよ~

わかったか!


166 2007年08月11日 00:57


浅見vs野見さんの

「たくょー、、水飲んでんじゃねぇよ」

「外に出たらぶっ殺すしてやるからな」


169 2007年08月12日 22:26


『逆立ちしながらタバコ喫煙を吸う』にチャレンジして失敗したときの

『あ~アゲイン』



170 2007年08月12日 23:24


松「じゃあ野見さん、タイトルコールをお願いします。」

野「立って言ってもいいですか?その方が言いやすいんで♪」

松「……。いや、座ったままで。」

のくだり。


284 2011年07月10日 00:38


「青春プレイバック~私と暴走族~」にて。


「バカヤロウ!!
ナメてんじゃねぇよマッポがよぉ!!

もっと走れよコノヤロウ~!

オイ、ダチよぉ
一緒に走ろうぜぇ!!」



327 2011年07月19日 17:53


オッサン運動会でペットボトルの水を飲む時に野見さんがペットボトル口をさりげなく拭き取り飲む所をマッチャンに注意されて

「吉田さんどうもすみませんでした~」


343 2011年07月21日 16:27


煙草吸ってる中学生に一言

「ハッキリ言って親のすねかじって何やってんだテメー等って感じですよね!」

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2016年11月23日 04:06:23

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
