スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタ集 26

2012年からブログのデザインも変わって
そろそろ見慣れてきたと思います。


小ネタ集part26!!

スタート。 <年末年始視聴率>

著作権の関係でランキングをコピーすると怒られるっていうか厳しいサイトみたいなので
ふわっと言います。

ナイナイとダウンタウンがやっぱり強い!
オカザイルなんて20%超えてますからね。
10年20年トップを走り続けてるのはスゴイ。

これから、ダウンタウンナイナイの跡継ぎするよしもと芸人は現れるのでしょうか?

よしもと的にはデビューして若いうちから猛プッシュしようと
オリラジやキングコングなどゴリ押していたようですが
なかなかナイナイのようにずっと大ブレイクというようには行きませんでしたね。

はねとびが深夜時代すごい人気でめちゃイケの姉妹番組として注目されていた時期もありましたが
ゴールデン進出後・・・。今では、役者たちの宣伝用の番組になってしまっている。
これ、もったいないなぁと。

彼らには、バックが弱かったのにも原因があるような気もします。
例えば、とんねるずには秋元康さんがいたしナイナイには片岡飛鳥さんがいた。
そして一緒に番組を作って成長してきたと。

若手と敏腕作家にタッグを組み合わせればナイナイのような芸人さんが生まれるかもしれないですね。

今の露出度的にはピースがよしもと的に押している芸人さんでしょうか。

綾部さんの人付き合いの良さから、どうしても後輩臭が出ていて
芸人界をひっぱるイメージが湧きにくい(´∀`*)

ナイナイみたいになれるでしょうか!?

<MHK3回目>

新聞でまっちゃんとジュニアがコント初共演!って書いてあったけど
ごっつのコントで普通に絡んでいた気がする・・・。
本編ではコントというよりもガキでたまにやってる酒飲みながらの収録に似てたし。
思ったのは、まっちゃんって村松君って響き好きなのかな。よくコントで村松君がでてくる!

最初の今田さんと岩尾さんとのコントは面白かった。
伝説の芸人松本人志が作った面白コント!ってハードルで見なければ普通に面白い番組だと思うけどな。

笑ってはいけないも面白かった。
バス移動が多かったのが気になった。でも今回は潰し合いが多くて笑った笑った。
大物ゲストも少し減った気がするし、今回はアタリ年だったかな。

<黄金伝説>

たぶん、皆さん忘れてると思いますが

昔ココリコの田中さんって中国で中華料理の修行してましたよね。
あれって最後どうなったんでしたっけ。

ふと、田中さんを見て思い出した。

そういえば中国で修行してたなァって。

<アメトーーク>

フット岩尾
ノンスタイル井上
バナナマン日村
TKO木下
狩野栄光

とかでナルシスト芸人ってイイ感じがする。
井上さんのナルシストネタだったり、日村さんの「星きれいだなぁ」という唐突なキャラに合わない発言だったり
掘り下げてくと面白そう。

井上さんのナルシストはネタって相方にばらされてしまったからマイナスな気もするけど
それを凌駕するくらい気持ち悪さはさすがだ。

あと親ばか芸人とかもありそうだけど、なかなかない。

せいじさんのお子さんに密着とかすれば絶対面白い。
けど、それは結構他の番組でやってたりするんですけどね。

最近アメトーークのSPで家電芸人がやらなくなったのが嬉しい。
どうせなら芸人の面白いトークがみたいですもん。オススメ家電トークより。

<島田紳助の復帰>

噂されてるというか
すでに声だけ復帰してるという事態。

芸能界って怖いと思いました。

まぁ、あの人の経済効果はすごいし億の金が動きますからね。
そりゃ吉本も手放したくないでしょう。

それなら山本さんにも帰ってきて欲しいなぁ。
こっちは示談で解決もしてるし。まぁ、これも許されることではありませんけどね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。