スポンサーサイト


人力舎のオールラウンドプレイヤー塚地武雅

ドランクドラゴンの塚地さんってかなりの実力者だと思うんですよ。

うん(`・ω・´)

名前の間違い訂正しました(´∀`*)
ご指摘ありがとうございます。 ボケ
ツッコミ
一発ギャグ
リアクション
フリートーク
ネタも作れる

なんでも出来ちゃうし、どれも面白い。
役者としても注目されてるし華もないわけではない。
老若男女に好かれる(はねとび、裸の大将)

でも、そんなにテレビで売れてるって印象がない!
別に人力舎って事務所が弱小ってことでもないし。
なんでだ!?と最近思いました。

ネタも最近やってないのかな?
調べてみたらドランクドラゴン 無修正(2006年9月22日発売)以降
単独ライブのDVDは出てないみたいですし(´;ω;`)

ドラマの方が比率高い気もする。

芸人塚地武雅の活躍がみたいのに!

塚地さんは女性が苦手だからアメトークで女の子大好き芸人の逆で苦手芸人やってほしい。
まぁ、はねとびが似てるようなこと少しやったか・・・。

塚地さんってゴシップネタが少ない気がするんですよね。
芸人の暴露話とかでも、あまりターゲットにならないし弄られない。
むしろ鈴木さんの方が弄られてツッコミ役に回らざる得ない。

今ではバラエティで鈴木さんの方がよく見るようになった。
塚地さんなしでレギュラー持っちゃうくらいだし。

というか鈴木さんってはねとびメンバーの中でもテレビの露出度高いですよね。
ロバート≧ドランク鈴木>インパルス≧北陽≧キングコング≧ドランク塚地って感じかな。露出度ね。

鈴木さんはいじられても面白いし、誰かをいじっても逆に面白いし
まさか、はねとびメンバーで鈴木さんが一番はねる人になるとは

途中で鈴木さんの話になってしまった!

つかっちゃんもバラエティもっと出て欲しいな。

この記事へのコメント

- わい - 2012年01月14日 15:46:47

塚地さんってめっちゃ緊張してるのが
こっちに伝わってきません?!
こっちがドキドキしてくる(笑)
すべることは皆無だけど、逆に
塚地さんのトークに大笑い
したこともないなー。
緊張しいなのが邪魔してる感じ。

- 春巻き - 2012年01月31日 15:03:01

タイトルが塚地武雄に..w
武雅~

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
