スポンサーサイト


バナナマンのラジオにタカさん乱入

TBSラジオ60周年記念。バナナマンのバナナムーン。

ゲスト サンドウィッチマン

のはずが・・・

まさかの、とんねるずタカさん乱入。

そのことをツイッターで知ったタカさん大好きなダイノジ大地さんも乱入。

メールテーマも「私とTBSラジオ」から急遽変更
タカさんからバナナムーンリスナーへの挑戦状
オールナイトニッポンのハガキ職人に負けない
「タカさんを笑わせるメール」



http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=582543&prgid=44234149


重いのでうまく再生できないことがありますが、根気良くつないでらばいつか聞けるかも?
URLから直接とんだ方が途中で止まってもなんとかなります。

そして注目のポッドキャストでもタカさん出演続行。

ここでは

テレビのこと

芸能界のこと

ノリさんのこと

たけしさんのこと

など語っています。

特にノリさんのことをべた褒めしていたのが意外だった。
東のナンバーワンはノリタケだと。

ベジータが悟空にお前がNO1だと言ったのと同じぐらいの感動がありました(´;ω;`)

でもノリさんはフラフラしてるからダメだと。
本気になったらスーパースターになれると。
俺より資質が上。
30年見てきたからわかるけど、あいつはスゴイ。

と。

いやーすごい。

タカさんの笑いに対する想いが聞けるなんて貴重です。

是非ポッドキャストも聞いてみてください。

ポッドキャストなら公式からダウンロードすればいつでも聞けます~。

http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-633.html#more
ここから番組HPもポッドキャストの聴き方もリンクで飛べるようになってます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
