

小ネタ集25

怒涛の更新ラッシュ!
この更新ラッシュがいつ終えるかわからないので
今のうちに言っておきます。
2011年たくさんのアクセスありがとうございました。
2012年も精力的に活動する予定です!
それでは良いお年を♪

小ネタ集その25!

25回もやってるのか~。
<バカリズム>

架空升野日記
http://ameblo.jp/bakarhythm/

ご存知でしょうか?
升野さんが架空のOLになりきってブログを書くというシュールなサイトです。
2006年から3年も続いていたんですね。

<笑ってはいけない罰の回数>

温泉旅館
松本52 山崎39 遠藤29 田中20

温泉宿IN湯河原
浜田78 山崎72 田中64

高校
松本162 山崎103 遠藤103 田中95

警察
浜田174 山崎169 遠藤189

病院
浜田171 松本258 山崎95 遠藤155 田中158

新聞社
浜田166 松本193 山崎150 遠藤118 田中122

ホテルマン
浜田182 松本236 山崎158 遠藤153 田中181

スパイ
浜田158 松本186 山崎125 遠藤123 田中116 千原せいじ1

合計
浜田929 松本1087 山崎911 遠藤870 田中756 せいじ1

まっちゃん1000こえ!!病院では258回とか。。。お尻がもたないですね。
温泉旅館の吹き矢は本当に痛そうだった。
だからこそ、本気で我慢してる感もあり、なかなか笑わないから面白いってのもあった。
最近、笑いすぎなような。

<数が少なかったので・・・こちらで消化>

ミニ絶妙な一言を拾え~アメトーク大賞はなんだろう編~
(mixiアメトーークコミュより)

今年のアメトーークは誰がしゃべったどの言葉が一番印象に残っていますか?
ちなみに今までの大賞は
2007年『おしゃべりクソ野郎』有吉弘行
2008年『焼却炉の魔術師』博多大吉
2009年『そういうAもあるんですね。』おぎやはぎ小木
2010年『どうかしてるぜ』ブラマヨ吉田


1 2011年11月16日 23:56


『あかしゃかしゃかしゅ』諸見里

『もう嫌ですよ~』ガリットチュウ熊ちゃん

『ヒザ神』フルポン村上

『(ズボン)はいてへんて!』チュート徳井

『カルーアミルク2杯で吐きました』サンド富澤



3 2011年11月17日 01:15


『またお会いしましょう』(バッファロー吾郎木村)


24 2011年11月17日 19:44


大吉先生のクラスのオールマイティーカード


31 2011年11月17日 22:04

先輩に可愛いがってもらえない芸人狩野英孝の「息できない」とか・・・



42 2011年11月18日 07:58


やっぱり、大賞は『あかしゃかしゃかしゅ』やと思うんですが、
「だんだん明るくなってきた芸人」の
・PARCOはオシャレな女子しか行けない
・大事なときはチェックの黒いやつ

「芸人ドラフト会議」
・有吉の番組に足りないものは『モラル』やな
・下の下



54 2011年11月20日 20:33


立ちトークのダイノジ*大地の
『わきぬれせんべい』

よゐこ*濱口の
『わきぬれせんべい2号店』


57 2011年11月21日 02:52


運動神経~ で少年野球との試合中、監督の工藤が登板したときのサバンナ高橋の一言。

「保護者が沸いております」


104 2011年12月12日 23:25


不動前芸人の時の向の「お前が俺を嫌がるなよ」と「ジャンルは違えどあるあるで売れたやろ?」この2つ


117 2011年12月16日 13:47

博多華丸さんの「飲食5冠王」

<バナナマンの冠番組スタート>

2011年12月17日(金)ネット限定!無料番組スタート!
テレ朝動画にバナナマンの冠番組が登場!!
その名も・・・「バナナTV」!!!

バナナマンの2人が
「世界に通用するエンターテイナー」になるべく
世界中を旅する番組です!

記念すべき第一弾に訪れる国は・・・・

 『 韓国 』

はたしてどんな旅が待っているのか??

http://www.youtube.com/watch?v=RBXsvSb_KOs&feature=context&context=G2808cf4FAAAAAAAAAAA

すごいなぁ。
うまくいけばテレ朝の11時代に昇格とかありえるんだろうな。
バナナマンは番組に自分たちの名前があるのがスゴイ気がする。
バナナ炎、バナナマンの神アプリ、バナナマンのブログ刑事など!

テレ朝動画と言えばロンハーSP終了後にロンハー若手トーク祭り的なのをUPするみたいですね。
そちらも要チェック!

<ブラマヨとゆかいな仲間たち>

お笑いトリビア管理人が好きそうな番組。
たぶん、みなさんも好きだと思います。
芸人同士でアツイ話をする番組です。

ブラマヨと普段絡まない芸人さんもたくさん出てて面白い。
ブラマヨ×キャイ~ン
ブラマヨ×ツッチー
ブラマヨ×よゐこ
ブラマヨ×アンジャッシュ などなど

まだ見たことない方はDVDが発売中っぽいので是非チェック!
確かピースとバナナマンのアツイトークが収録されていた気がします!
曖昧!!



<人力舎の給料>

アンジャッシュの児嶋さんが自分の給料暴露。
もちろんピー音。で、テロップもモザイク。
でも72万に見えた!!人力舎の給料はイイので72万もらってそう。
時期的にアメトークやリンカーンの給料も入ってそうだし。

給料はこんな感じですかね?

ザキヤマ≧おぎやはぎ=オアシズ>アンジャッシュ>ドランク=東京03>キンコメ

あ、でもおぎやはぎCMもちょくちょくやってるんだよな・・・。
03もゲームのCMやってるし。

やらしい話になってしまった!

<FUJIWARA>

フジモンは来年で42歳か~。
テレビ見てて老けたなと思って調べてみたら42!?
岡村さんも来年で42・・・。
今テレビで活躍してる芸人さんは40前後が中心。
ブラマヨとかでも37歳。バナナマンおぎやはぎも40歳。
芸人会高齢化が進んでる!!
若手を育てる番組も減ってますし、テレビに出れる若手もキャラ芸人じゃないと出れないし・・・。
10年前から出てる芸人さんはそんなに変わってないんですけどね
なかなか大きな世代交代はこないのかなぁ。

<今注目の若手芸人は誰ですか?>

と質問をいただきました!ありがとうございます。

昔はネタ番組も豊富にあってオンエアバトルも見ていたのですが
最近はテレビに出てる若手ぐらいしかわからないです!

個人的な意見!

若手ではオリラジあっちゃん、ハリセンボンが笑いの力が一つ頭抜けてる感じがします。
テレビ的なスター性ではピース。いじられ系ではフルポン村上さんと狩野栄光。
個人的に好きなのはハライチ澤部さん。

これから化ける人もたくさんいると思います。
のびしろが大きそうなのは澤部さんだなぁ。
あとブラマヨとピースで深夜番組をやってほしいな。
何かブラマヨが第2のダウンタウンでピースが第2のココリコって感じがしてならない。

<お笑いトリビアのツイッター>

記事を更新すると自動でつぶやく設定になっています。
ただ、ログインパスワードとか忘れてしまったので普通のつぶやきとかは今のところないです・・・。
実況とかも面白そうでやりたいんですけどね。
フォローしてくださっている方ありがとうございますー。

<過去の記事>

最近友達にお笑いブログをやっていることを話すようになった(サイト名は伏せてますが)
なぜ伏せているかというと。
最近紹介した濱口優のエロDVD鑑賞番組の記事とか見られるの恥ずかしい(*´д`*)。

あと、TKOとますだおかだの記事を書いたのですが不仲説を流してしまったみたいですみません。
ライバル関係でお互い競い合っていたという表現が正しいですね。すみません。

以上。さらば!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
