スポンサーサイト


この番組に注目~よゐこ濱口のエロDVD鑑賞会~

濱口さんとバカリズムの史上最高のオゲレツ番組。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62120246

ネット放送だからこそできるのか。地上波ではできないだろうな~。
中学生男子が望む夢のような番組。
自他共に認めるエロDVDコレクターのよゐこ濱口優と、
何かエロDVDが好きそうなバカリズムのお二人がお送りする1時間の新番組、
その名も『よゐこ濱口のエロDVD鑑賞会』!

よゐこ濱口が数多のエロDVD作品の中から至極の一本をセレクトし、
ユーザーの皆さんと同時再生して鑑賞会を行います。

そして何と番組終盤には、ご本人も登場し鑑賞会に参加します!

※この放送ではDVD本編の映像・音声は一切使用しません。

HPより↑

濱口さんと升野さんで体でアルファベット作りながら「A!V!」と興奮したり
中学生男子のノリで1時間お送りする前代未聞の番組。
ネットだからできるんでしょうね~。

イッポングランプリやすべらない話みたいなお笑い力を試される番組より
たまにはアホ丸出しの番組を見るのも楽しいかも。

~放送後に有野さんの番組ゲストにバカリズム升野さんが~

有野さんから説教。

有野「あのな~。うちの濱口を捕まえてエロい番組やるのやめてくれないかな~」
バカリズム「いや濱口さんに誘われたんです」

有野「子供の頃、お母さんにあの子と遊ぶなっていう子いたでしょう?それが濱口やから。」
バカリズム「でも楽しい番組です」

有野さんと升野さんの絡みを見ていたら
この2人似てるなと思いました。

一歩引いた視線、細かいことに苛立つ、大喜利スキル、ドS、ネタではボケだけどMC(ツッコミ系)の仕事多い、いじって笑いをとる。バナナマンの設楽さんとか、ダイノジの大谷さんとかもこの部類に入るかな。
前もこんな話したような・・・。まぁいいか。

この系統の芸人さん大好きです。

って番組紹介からそれてしまいました!

次回の放送は12月24日ホワイトクリスマスにやるみたいです。
気になる方はニコニコ動画で番組をチェックだ。生放送です。

濱口さんはお馬鹿な番組が似合いますね。
リアクション、大喜利、コント、トークなどオールマイティに活躍できる芸人ですよね。
ラジオでのトークが一番好きです。
最近は、はまぐちコントサークルを立ち上げ定期的にコントライブをしてるみたいです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
