スポンサーサイト


これからのお笑いを引張ていく中堅芸人

大御所芸人の跡継ぎを考えてみました!

個人的な意見です(*´∀`*)ウヘヘ

みなさんのご意見も是非お聞かせくださいませ(´∀`*)♪



さんま→アンタッチャブル


しゃべくりだったり最後に自分がおいしくなるようにオチをつけるなど
ザキヤマさんはさんまさん路線に近いかなと思いました。
あと柴田さんのツッコミと仕切り能力で跡継ぎは可能かなと!

島田紳助→千原ジュニア

さんまは素人いじり、紳助は芸人いじりがうまいと業界では言われてるそうです。
芸人いじりと言えばジュニアさん。
後輩のエピソードもたくさんありますし、何より話術がハンパない。
MCもできますし大物感もでてきましたし紳助さんの路線に見えます。

ダウンタウン→フットボールアワー

過去の功績とかスター性なんかは比較にならないですけど
芸風が似てるかなと思いました。ブサイクとか抜きにして。

あ、でも

くりぃむ→フットの方がしっくりくるかな・・・

とんねるず→有吉

傍若無人ぶりがタカさんに見えてしょうがない。
ロケ番組で急に登場してきた狩野栄光をボコボコにしたりとか
タカさんぽいなと思った。とんねるずも毒舌だしね。

さまぁ~ず→バナナマン

日村さんのキャラが三村さんチックになってきてる。
三村さんも俺と同じカテゴリに入ってきたと警戒してるみたいですし。
日村さんはそれに加えて不細工という芸人最強の武器を持っています!
大竹さんと設楽さんも似てますしね。Sですし。
でもバナナマン自身はリトルとんねるずと言っています。
さまぁ~ずぽけどなぁ。

雨上がり→ロンブー

宮迫さんの万能っぷりと淳さんの万能ぷりがかぶった。
出てきたのは同時期ですが。

ロンブーのあとはオリラジが継ぎそう。
淳さんの位置にあっちゃんがくる。
あっちゃんはジュニアさんに憧れてるそうですが。

あっ待った。

ロンブー→チュートの方がしっくりくる!

爆笑問題→タカトシ

漫才の力の入れ具合だったり。キャラも似てる。
特に田中さんとトシさん。

タモリ→劇団ひとり

どの業界の人とも絡めそうですし。2人ともお得意の芸が外国人のマネとかもしっくりくる。
お昼で帯やっても違和感ないですね。さわやかだし。
でも深夜だと結構あばれるところとかね。

今田耕司→

東野幸治→ツッチー


ちょっと冷めてる感じ。そして毒舌。
スタンスが似てる!つっちーもかなり東野さんを研究しているみたいですけどね。

今田さんがちょっと思いつかない・・・。
ここがザキヤマ?かな?

山崎邦正→アンジャッシュ児島


これは自信あります!ベイビーフェイスで芸風も似てます。
滑った時のオイ!!ギャグの完成度の低さ。
第2の山崎邦生はアンジャッシュこじ!

ココリコ→ピース

雰囲気が・・・。似てる。芸風も似てる!

FUJIWARA→ブラマヨ

上と同じ!


おぎやはぎを見ると独自の新しいお笑いスタイルを確立したなぁなんて思う。
強いて言うなら高田純次→おぎやはぎ的な感じかな。

関東の芸人が強くなってきましたね。
吉本天下の時代も終わっていくのでしょうか。

よしもとの中堅タカトシブラマヨチュートだけじゃ
バナナマンおぎやはぎ劇団ひとりアンタッチャブルなどなど
強力な関東中堅芸人達を倒せないぞ!

どうなるお笑い界!?

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2014年03月16日 23:28:08

さむい

- たる - 2014年04月25日 12:12:02

ランキングになってねえじゃん、氏ね

管理人のみ閲覧できます - - 2014年07月20日 00:03:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
