スポンサーサイト


TKOとますだおかだ

TKOとますだおかだ。

昔は仲悪いと言われていました。

TKOも言ってましたがガチで嫌ってたそうです・・・。

そんな経緯を紹介します
<TKO大阪で絶好調>

イケメンで売れて大阪のファッションリーダーとしても活躍。
レギュラー多数!!新しい波にも出演!

<ますおかスカウト>

一方松竹芸能はますおかをスカウト。
松竹芸能の芸人にとってスカウトは異例。
超エリートなのだ。

<松竹は、ますおかを押していきます>

松竹は1人の芸人しか押さないのでTKOに入ってくる仕事は全て
ますおかに入ってしまうのだ。
漫才で賞とったり、吉本の舞台で初めて他事務所であるますおかがネタをやったりと
お笑い界の歴史を変えてきてMー1も優勝。

そんなますおかに嫉妬してM-1のトロフィーを川に投げ捨てたのは悲しいけど有名な話。
TKOとよゐこで靴を隠すなどセコイ嫌がらせもしていた。

一方、TKOは転落。
数多くあったレギュラー番組もエロイ番組1本になってしまった。
東京進出するも失敗を繰り返す。

<TKO復活劇>

最後の東京進出。
プライドを捨てて若手に混じりレッドカーペットの予選に。もちろん芸歴は一番上。
こつこつとネタ番組にも出て鶴瓶さんのモノマネでも注目されるようになる。
それからアメトーークでプチブレイク。めちゃイケでメイン企画(よゐこVSTKO)。
レギュラー番組も始まったりキングオブコント毎回決勝進出(最高3位)。
誰もが認める実力派芸人に!

その後、ますおかとも番組を共演する機会が増えて
現在では、ますおかからTKOの話がでたり、その逆もあったり和解はしています。
TKOの木本さんは岡田さんの滑った時のギャグ「切り取り撮影でお願いします」を見て天才だと絶賛していました。


松竹で売れてる中堅といったら

有野≧濱口≧オセロ松嶋≧ますおか≧TKOって感じかな。

個人的にアメザリきてほしい。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月10日 21:29:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- わい - 2011年12月10日 23:05:49

へぇー仲が悪かったなんて知りませんでした
TKOまた消えてきてるような…

- J - 2011年12月12日 00:48:08

TKOとFUJIWARAはガヤ≒雛壇が似合う~

トロフィー - 鵜呑みにするな - 2013年03月29日 01:52:22

トロフィー投げ捨てとか完全ネタだから
芸人は話を盛って面白くトークする仕事です
管理の方はお笑いトリビアのわりになりも分かっていないようですねぇ

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
