スポンサーサイト


小ネタ集23

1年3ヶ月ぶりの小ネタ集part23!!

スタート。


<笑ってはいけない空港>

年末は笑ってはいけないシリーズ。空港ですね。
いつも言っているんですが
対決してから罰ゲームって流れにして欲しい。
罰でおしりを叩かれるっていうのがPTA的にアウトらしいのです。
あと罰ゲーム何時間だけもダレルので
あいまにハイテンションとか七変化とか恒例企画をいれてほしいなとも思う。

まぁ、なんだかんだ言って面白いので見ちゃうんですけどね。
でも大物芸能人出すぎっていうのもなぁ。
一番面白いのはメンバー同士のつぶしあいですからね。

<めちゃイケ>

ダメトーク加藤浩次特集。久しぶりにめちゃイケ面白かった~。
朝の顔にしておくのはモッタイナイ!
やっぱり狂犬加藤さんは面白い。ラジオ復活しないかなぁ。
加藤さんメインの笑い番組が見たいなぁ。
加藤さんは若手を発掘する力もあるので是非若手ともっと絡んで欲しい!

<Wコージ新番組>

コージーナイトでしたっけ?テレ東で始まってますね。
やはり二人の深夜の悪ノリは面白い。
ありがとうテレ東。やりすぎコージーはゴールデンで都市伝説番組になってしまって悲しかった。
一番面白いのはトークパート。
未公開トーク集に期待!何かに挑戦するっていうのも面白いですけどね。

<とんねるず>

食わず嫌いをやらなくなってから格段に好きになった番組みなおか。
何がいいって、とんねるずが芸人と絡むっていうのが嬉しい。
吉本ともっと絡んでよしもとと東京芸人の垣根をなくして欲しいとも思います。

よしもとと東京芸人の絡みを見てると壁を感じることがある。

君づけで呼んだり、後輩なのに敬語で話したりと気を使い合ってる感じがヒシヒシと伝わってしまい
もっと仲良くしたらいいのになぁなんて思います。

<バナナマン設楽のMCっぷり>

さまぁ~ず大竹さん結婚式
とんねるずタカさん50歳誕生日会
リンカーンでのシタランティーノ

と最近デカイ仕事が多く知恵熱を出してしますほど。
すごっいす!

でも最近、設楽さんの頭皮が気になる・・・。
まだ大丈夫ですけど、一気にずるっていったら・・・。
そこをウリにして笑いをとるコンビではないのでハゲたらマイナスですよね。植えちゃえばいいのに!
日村さんがハゲたら、面白いけども。

あと気になったことの中で
日村さんが芸人仲間に「ヒムケン」と呼ばれるのは何故?
日村ゆうきだった気が?

調べてみたらバナナマン以前のコンビ陸上部で
相方のニックネームが〇〇ケンだったことの名残で
日村さんがヒムケンと呼ばれ出したとさ。

<アンジャッシュ児島のその後>

アメトーークにまでも出演しプチブレイク?中の児島さん。

最近さまぁ~ずにちょっとハマってるような気もする。
さまぁ~ずが出てる番組によくゲストで出てるし~。
あとバナナ炎とかリンカーンにも運動会でちょっと見せ場あったり
結果はいい感じだと思うけども今後はどうなるか。

企画会議の段階でアンジャッシュの児島!って名前は挙がるみたいです。
ただ、単体ゲストでは厳しいので児島さんをいじれる人を呼ぶと。

<ここ1週間のバラエティ視聴率>

天才!志村どうぶつ園動物 日本テレビ '11/11/19(土) 19.7
世界の果てまでイッテQ   日本テレビ '11/11/20(日) 16.1
笑点               日本テレビ '11/11/20(日) 15.9
鶴瓶の家族に乾杯     NHK総合 '11/11/14(月) 15.5
踊る!さんま御殿!     日本テレビ '11/11/15(火) 15.5
ネプリーグ           フジテレビ '11/11/14(月) 15.0
ぐるナイ             日本テレビ '11/11/17(木) 14.5
行列のできる法律相談所  日本テレビ '11/11/20(日) 14.3
Qさま!             テレビ朝日 '11/11/14(月) 14.2
嵐にしやがれ 日本テレビ '11/11/19(土) 14.2

クイズ系は未だに根強い。
若者がテレビ離れしてるっていうのはあるなぁ。特に20、30代。
志村さん、さんまさん、鶴瓶さん頑張るなぁ!
特に、踊るさんま御殿はさんまさんの技量で番組が成り立ってるわけだからスゴイ。

<ドラえもん実写版トヨタのCM>

スネ夫はロンブーの淳さんが適役な気がする!!

芸人で考えた適役っぽい配役

のびた→おぎやはぎ矢作
困り顔がイイ感じ。
へたれ感でアンガ田中さんもいいかなと思ったけどデカイ!

スネ夫→ロンブー淳
顔も似てる!

ジャイアン→インパルス堤下
色といい体格といい似てる。

しずかちゃん→しずちゃん
名前的に。誰が適役かな。
女芸人ってキャラが濃い人が多いからしずかちゃんの配役が難しい!

ドラえもん→ダイノジ大地
丸っこい感じが。生放送じゃなければ子供が見てても大丈夫!

本当の配役↓

このCM面白い。サザエさんのより好き。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月30日 00:45:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
