スポンサーサイト


すべらない話ゴールデン3

5/24発売・南明菜表紙のBLTによると、6/21(土)夜9時~土曜プレミア枠で
「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン3」放送決定。
今回は、1部制・2部制は廃止され、20面帯のサイコロを使用。
2時間10分。しゃべり放し。プレーヤーの数は20名。
すでに、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔のレギュラーの3人、
ほっしゃん。、木村祐一、ケンドーコバヤシ、河本準一の
準レギュラーの4人の参戦が決定し、残り13人は未定。

らしいです。

ん?20面帯!!?

ええええええええええええ!!!??

だとしたら、1人1,2回かな・・・

人数多すぎですね。20人って!

http://blog.fujitv.co.jp/suberanai/index.html
    ↑
過去に出演経験のあるHさん
今回初登場のOさん
同じく初登場のAさん

コレ誰でしょうね?

予想

Oは、森三中・大島さん、ダイノジ・大地さん、小木さん。
世間の希望・99岡村さん、爆笑太田さん

岡村さんはジュニアさんと問題あって
太田さんは松本さんと問題あるからないか・・・

Aは有吉さん。
有吉さんのブログ
それっぽいこといってます。松本人志の放送室で有吉さんのこと誉めてたからなぁ。

Hは兵藤さんかな。前回MVPになってたし。濱口さんだったら嬉しいな。

あとメッセンジャーの黒田さんに出てほしいです。
この番組はがっつり味付けしたトークが求められてるから黒田さんははまるんですよね。
逆にサバンナ高橋さんやアンタッチャブル山崎さんは
面白いけど、この番組のスタイルにフィットしないんですよね。
薄味・軽食の面白さって感じで。

ゴールデンだと時間と人数の関係で1人1人の話す時間も長くなるんですよね。
最近のすべらない話はそれぞれの話が長すぎる。
もっと短くコンパクトじゃないとなー。

あと、サイコロは視聴者プレゼントにしてもらえたら嬉しいなぁ。



 ←ブログランキングに参加してます。面白かったら押してください。
☆アンケート実施中☆


■お笑いトリビア掲示板
ご意見要望受け付けてます。
掲示板へ移動

 お笑いトリビアについて

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
