スポンサーサイト


コメント返し23

毎回たくさんのコメントありがとうございます。

全てのコメントを拾うことはできませんが

気になったものにコメントのお返事をしようと思います。


<コメント>

井上さんの天然エピソード読みました。あな方はもはや天然の天才ですね。
天然でこそ井上、どこまで芸人さんとしてのボケなのかどこまで天然なのかわからない所が良いですね

<コメント返し>

板尾さん的な要素ありますよね。
第2の板尾!かも!?


<コメント>

土田さんは、ウンナン、ダウンタウン、とんねるずの三組とも相性が非常に良いですよね!
貴重な存在!

<コメント返し>

同じスタンスで誰とでも絡めるって凄いですよね。
設楽さんから俺たちの突破口を開いた芸人なんても言われています。
土田さんが売れてからトークのできる東京の芸人とかピンの芸人なんかも注目され出した感があります。


<コメント>

ちょうど今日私の地域でキカナイト
田中がゲストの回が再放送してたんですけど
1時間丸々田中だったんですよね、
よく考えたらすごいですよね\(^o^)/
いつからでしょーね?
なんか急に面白くなった感じがする

山根はあんまり出ませんね~
なんか気難しいとか。
田中は先輩芸人から好かれてるし
これからもっと活躍しそう
きもいけど芸人として好き~

<コメント返し>

しゃべくりではカニから再ブレイクしたと言われてましたね!
ロンハーだったりゴッドタンだったり業界視聴率のたかそうな番組で
結果を残せているのが大きいですね。


<コメント>

次長課長井上さん、穏やかだけど面白い。
控え目な性格が損してたりしますが実際は河本さんより何倍も実力あると思います

<コメント返し>

管理人も井上さんの方に注目してしまいます♪
フリートークも面白いですし、大喜利も好きです。
確実にスポットライトが本人に当たる一本グランプリだったりすべらない話だったりに出て欲しい。
絶対いい結果を生み出して世間も注目してくれるんじゃないかなと。


<コメント>

とんねるずとダウンタウンが共演したら、視聴率30%以上は確実にとれるだろうな。

<コメント返し>

お笑い好きが注目しますね。業界視聴率は100いくんじゃないでしょうか!
仲介役には誰が適任でしょうかね・・・。
個人的には、ダウンタウンにもとんねるずにもガンガンつっこめる東野さんかなと思うけども
ダウンタウン寄りすぎるかなぁ。それならツッチーとかの方が合うかな。


「まっちゃんのコントについて」

<コメント>

管理人さんと全く同じ感想です。
浜ちゃんが一緒だと松ちゃんは安心するのでしょうか。
楽しそうにコントやってるなぁと。
最後のトークも、なんだかんだ仲良しなコンビですよね。

<コメント返し>

ダウンタウンはピン弱かったりしますからね~。
期間限定でも一夜限りでもいいので二人でラジオをやってほしい!

<コメント>

オンリーは面白かったですね。やっぱり2人の力ってすごい!
笑ってはいけない今年もあるんすか?今年はなんなんですかね

<コメント返し>

オンリー面白かったです。ごっつっぽくて良かった~。
今年は笑ってはいけない空港です!


ダウンタウンはレギュラー減らして
ガキの使い一本で、さらに濃い番組にしてほしいななんて思います。
とんねるずがみなおか一本でやっているように。


~コメント返し終わり~

最近は更新が目的となっていたような気がします。
そのため、あさーい記事が多くなっていました。
あるコメントで活を入れていただいたので目が覚めました♪
更新頻度が落ちるかもしれませんが濃い記事を書いていきたいなと思います。
ネタ切れもあるので昔みたいな芸人トリビアや芸人ゴシップ的な記事はかけないと思いますが
自分なりの新しいお笑いトリビアを目指して頑張りたいです。

また、微妙になったら活を入れてください(´・ω・`)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年11月22日 07:34:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。 - マヨネーズじゃないよ - 2011年11月26日 18:39:32

注目してる若手芸人を教えて下さい

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
