スポンサーサイト


芸人相関図~土田晃之編~

芸人相関図シリーズ。

第1弾は土田さん。

土田さんを取り巻く芸人さんは交友関係は!?

<竜兵会>
上島竜兵
肥後克広
劇団ひとり
有吉弘行
デンジャラス
カンニング竹山
飛石連休藤井 など

アメトークにも出ましたね。
土田さんは広報担当らしいです。
テレビにでて竜兵会を広める役目だとか。

<同じ事務所>
片岡鶴太郎
笑福亭 笑瓶
ダチョウ倶楽部
デンジャラス
劇団ひとり
有吉弘行
インスタントジョンソン
柳原加奈子
トップリード
おかもとまり など

太田プロはピン芸人が強いですね!
コントの人力舎、ピンの太田プロ!的な。

<同期>
ナイナイ
くりぃむしちゅー
キャイ~ン
よゐこ
バナナマン日村 など

東京では芸歴はあいまいらしいです。
初舞台から数えるのかとか結成時から数えるのかとか。
芸歴は21年目ぐらいなのかな。

同世代の芸人では
バナナマン設楽さんとアンジャッシュ渡部さんと仲が良かったらしいです。
イイ3組みだ。

<華の47年組>
バナナマン日村
アンジャッシュ
ワッキー
品川祐
スプードワゴン井戸田
ダイノジ大地
青木さやか
ケンドーコバヤシ
宮川大輔 など

みんな仲良さそうでみてて楽しいアメトーク。

<家電芸人>
ヒデ
関根勤
チュート徳井
劇団ひとり
TKO木本
品川祐
ユウキロック
キャイ~ン天野 など

土田さんはCMにも出てますね!

<ボキャブラ芸人>
爆笑問題
ネプチューン
くりぃむしちゅー
デンジャラス
BOOMER
X-GUN
Take2 など

あまりU-turnの思い出はないかも。当時管理人は小さかったので覚えていません。
爆笑問題とネプチューンの人気がすごかったのは覚えている。




この記事へのコメント

- ジャバザハット - 2011年10月28日 12:38:12

土田さんは、ウンナン、ダウンタウン、とんねるずの三組とも相性が非常に良いですよね!
貴重な存在!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
