スポンサーサイト


〇〇っぽい芸人

よく、この芸人は〇〇っぽいなーとかポスト〇〇だ!
とか言われてたり言ったりするじゃないですか。

例えば

バナナマンはさまぁ~ずっぽいとか
タカアンドトシはくりぃむっぽいとか


中堅芸人さんは大御所に影響を受けているだろうし
キャラが似てしまうのはよくあること。

その中で新しいキャラを確立している芸人さんがいることに気がつきました。

それはアンガールズだと思います。

アンガールズは〇〇っぽいとか当てはまらないんですよね。
キモカワイイというジャンルを作った芸人ですし
誰にも影響を受けていない芸風にも見えます。

代わりがいない芸人さんでもあると思います。

スケジュールの関係で

バナナマン→おぎやはぎ
タカトシ→ブラマヨ

とかキャスティングを似たジャンルの芸人に変えることも多いそうです。

その点アンガールズの代わりの芸人って思いつかないんですよね。

設楽さんが言うには今アンガールズ田中さんはカクヘン状態らしい。
何をしてもめちゃくちゃ面白いという。

確かに田中さんがご飯食べてるだけでも何か面白いです。

トークもネタも面白いし、番組の起爆剤にもなるし爆発力もハンパない!
番組のオチで使われることも多いし田中さんってスゴイなぁ。
山根さんは大喜利センスもあるし。イロモネアも2連覇。

アンガールズって面白いよねって話でした。

この記事へのコメント

- ゆー - 2011年10月16日 23:31:31

ちょうど今日私の地域でキカナイト
田中がゲストの回が再放送してたんですけど
1時間丸々田中だったんですよね、
よく考えたらすごいですよね\(^o^)/
いつからでしょーね?
なんか急に面白くなった感じがする

山根はあんまり出ませんね~
なんか気難しいとか。
田中は先輩芸人から好かれてるし
これからもっと活躍しそう
きもいけど芸人として好き~

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
