スポンサーサイト


JUNKラジオを簡単に紹介

お笑い好きには是非チェックして欲しいJUNKラジオ!

毎週月曜~土曜深夜25:00~27:00放送!

ラジオなのにDVDが発売されたりと今大注目♫

昔書いた記事(参考程度に)
パソコンでラジオを予約録音しよう
月曜日 伊集院光の深夜の馬鹿力
深夜ラジオ界のプリンス伊集院光さん。男女の聴取者比率はほぼ100:0!
僕らの音楽でミスチル桜井さんが大ファンであるという理由に伊集院さんがゲスト出演していましたね。

番組HPはこちら

火曜日 爆笑問題カーボーイ
彼らの漫才のプロトタイプとも言えるフリートークに、非常に優秀なリスナーから送られてくるメールをプラスして構成する、深夜の王道的番組です。

番組HPはこちら

水曜日 山里亮太の不毛な議論
山ちゃんはラジオがあってそうですよね。ポスト伊集院だったりして。
品川さんへのいじめ発言もここからでした・・・。

番組HPはこちら

木曜日 おぎやはぎのめがねびいき
小木さんが結構はっちゃけてる印象がある。
ザキヤマがゲストに来て生放送中に芸人に「うぃ~す」って電話して何人呼べるかっていう企画が最高に面白かった!

番組HPはこちら

金曜日 バナナマンのバナナムーンGOLD
芸人がゲストに来た界は、とことんその芸人を分析して芸人論を語る設楽さんに注目。
日村さんのダメっぷりにも注目。

番組HPはこちら

土曜日 エレ片のコント太郎
エレキコミックとラーメンズ片桐さんのラジオ番組。
ラーメンズの片桐さんがメディアのレギュラー出演してるっていうのは珍しいですよね。
落下女にもレギュラーで出てたけど。

番組HPはこちら

聞き逃した方は有料で一部ラジオがパソコンや携帯から聞けるみたいです。
http://www.radi-con.com/info?genre=4#lineup
ただ、ちょっと高いかな・・・。バナナマンのフリートーク部分が1話(30分)315円とか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
