スポンサーサイト


決勝戦準備編 俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ最強ひな壇芸人は誰だ!~

お笑いトリビア 俺たちのNo1の歴史
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-505.html


また投票は結果発表ぎりぎりまで受け付けているので
これを見て投票したい!と思いましたら是非書き込みを!

更に お笑いトリビアの俺たちのNo1の歴史↓
「第4回俺たちのNo1~好きな芸人(非吉本)編~」
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-509.html#more
吉本以外にもたくさん面白い芸人さんがいます。
その中でも誰が一番好きなのかなと気になり開催しました。

<準決勝>

8位 バカリズム

7位 くりぃむしちゅー

6位 ツッチー

5位 おぎやはぎ

4位 有吉弘行

吉本以外の芸人さんは、ダウンタウンをはじめとする大物芸人にガンガンつっこんでいくのが爽快ですよね。
吉本の後輩がネタでもダウンタウンに「死ねばいいのに」とか言えないですからね。
そこのところ土田さんや有吉さんは言っちゃいますから。

<決勝戦>

3位 アンタッチャブル

2位 バナナマン

1位 さまぁ~ず

決勝戦でお笑い界の世代交代か~みたいに言われていたのですが、さまぁ~ずが1票差で逃げ切りました。
やはり、さまぁ~ず人気はイマダニ強い!さまぁ~ずは、お笑いトリビア内では2冠です。

「第5回俺たちのNo1~好きなピン芸人~」
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-568.html#more
好きなピン芸人でやってみました。

<準決勝>

4位 劇団ひとり
4位 東野幸治

若手の中で唯一ベテラン東野さんがランクイン。
このブログでのひがしのり人気は高し。
劇団ひとりもゴッドタン意外にお笑い番組たくさん出てほしいな。

<決勝戦>

3位 バカリズム

2位 ケンコバ

1位 有吉弘行

ピン芸人って元々コンビを組んでいて仕方なくピンになったって人が多いですよね。
今回好きなひな壇芸人で有吉さんが優勝したら2冠です。有吉人気もすごい。


「第6回俺たちのNo1~好きなひな壇芸人~」
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-614.html


今回決めるのが好きなひな壇芸人No1!!!
今ではひな壇芸人はテレビで欠かせない存在。
その中でお笑い好きが選ぶ好きなひな壇芸人は誰だ!!

いよいよ決勝戦ですー。

<準決勝>

7位 FUJIWARA藤本

5位 おぎやはぎ矢作
   オードリー若林

4位 バナナマン日村

おしくも準決勝まで。ひな壇には欠かせないメンバーばかりですね!
アメトーークやロンハーの人気っぷりから雛壇芸人も注目されてきていますね。

<決勝戦>

そして決勝に進んだ4組!
この方々達です。

有吉弘行

毒舌王。トーク力ももちろんだがイッポングランプリでイイ成績を残すなど大喜利力もあり、
大物にも喰ってかかるところがあり、今では雛壇には欠かせない芸人。
さまぁ~ず三村は「有吉は電波でアイドル的人気になる前からもともと面白かった」と述べ、バナナマン設楽は「電波に出る前から知っているが、猿岩石のネタは面白かった」と述べている。
好きなピン芸人1位(お笑いトリビア調べ)

代表番組 有吉AKB共和国 マツコ&有吉の怒り新党など

フットボールアワー後藤

ドヤ顔と言えばこの人。ツッコミの腕が再評価され再ブレイク。
わかりやすく勢いのあるツッコミで一定の評価を得ており、吉本新人芸人を対象としたアンケート「コンビを組みたいツッコミ」1位、「理想のツッコミ」2位を獲得した。
2003年 M-1グランプリ優勝 2002、2006は準優勝。そして2008、2011ドリームマッチも漫才で優勝。
漫才の腕は日本一。

代表番組 ジャイケルマクソン 土曜はダメよ フットボール刑事など

アンタッチャブル山崎

ジャブから確実に大爆笑を生み出していく雛壇芸人誰もが恐れるお笑い怪獣。
あえて吉本の団体芸入っていき輪を乱し、最後にすべての笑いをもっていくブルドーザー芸人と称されている。
爆笑オンエアバトル第6代チャンピオン。2004年M-1グランプリ王者。
好きな若手6位、好きな芸人(非吉本)3位(お笑いトリビア調べ)

代表番組 ザキ神っ! キカナイト リチャードホールなど

バナナマン設楽

バナナ炎がDVDランキング1位、笑い以外にもドラマで活躍するなど芸の幅を広げており
年収は3000万クラスと噂されている。今ノリにのってる芸人。
今田さんや土田さんらからオールラウンダー設楽はすごいと評価され芸人からも認められる関東一のコント職人。
好きな若手2位、好きな芸人(非吉本)2位(お笑いトリビア調べ)

代表番組 バナナ炎 これってアリですか? キカナイト など

既に12人の方から投票を頂いております。
今のところ。。。いい勝負です。。。
結果は後日!!近日!!!

決勝に残った4人の中から1人を選びコメント欄に書き込みをお願いいたします。
その際には投票結果がわからないように秘密コメントにチェックをして書き込みをしてください。
また投票は結果発表ぎりぎりまで受け付けているので
これを見て投票したい!と思いましたら是非書き込みを!



この記事へのコメント

- ダッカルビ - 2011年09月15日 10:57:06

有吉はイッポングランプリで優勝はしてませんよ
惜しいところまでは行ってますが

- お笑いトリビア管理人 - 2011年09月15日 17:45:36

有吉さんの件訂正しました。
ご指摘ありがとうございます。

- ゆー(19) - 2011年09月15日 21:45:34

ぜーーったいフット後藤!!
大御所相手にしても
あの安定感はすごい。
本当すべりしらずですよねっ
後藤が出てたら
つまらない番組でも見ちゃう

管理人のみ閲覧できます - - 2011年09月15日 21:47:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- お笑い好き名 - 2011年09月17日 00:55:29

設楽

管理人のみ閲覧できます - - 2011年09月17日 17:20:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
