スポンサーサイト


本日決定!俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きなひな壇芸人~

ついに本日決定。

お笑い好きが選ぶ好きなひな壇芸人!

最後は15人の方が投票してくださいました。
たくさんの投票ありがとうございます。

第1回投票

第2回投票

第3回投票

そして最終投票↓


<笑いマニアさんのNo1>

はじめまして

非常に迷いますが、アンタッチャブル山崎に1票です。
彼の存在感は強烈なので。

有吉弘行  0 
フット後藤  0
アンタ山崎  1
バナナ設楽 0


<    さんのNo1>

こんばんは
本当は矢作さんが良かったんですが……
設楽さんを推薦します
(´・ω・`)

有吉さん、後藤さん、設楽さん、ザキヤマさん
改めて技巧派揃いですね
(´ω`)

この中から島田紳助の穴を埋められる芸人が出れば良いですね(^ω^)

有吉弘行  0 
フット後藤  0
アンタ山崎  1
バナナ設楽 1

<ささみさんのNo1>

設楽さんですねw

有吉弘行  0 
フット後藤  0
アンタ山崎  1
バナナ設楽 2

<えすさんのNo1>

後藤さんで!

有吉弘行  0 
フット後藤  1
アンタ山崎  1
バナナ設楽 2


<かずかずさんのNo1>

有吉さんで!!!

ひな壇にいるだけで、毒を吐いても吐かなくても、期待しちゃいます。

有吉弘行  1 
フット後藤  1
アンタ山崎  1
バナナ設楽 2

<肉まんさんのNo1>

やはり、どんな環境でもしっかりと自分のポジションをキープしたツッコミができる、

フット後藤で!

有吉弘行  1 
フット後藤  2
アンタ山崎  1
バナナ設楽 2

<バーンさんのNo1>

フットボールアワー後藤さん


有吉弘行  1 
フット後藤  3
アンタ山崎  1
バナナ設楽 2

<   さんのNo1>

設楽すわぁぁん

有吉弘行  1 
フット後藤  3
アンタ山崎  1
バナナ設楽 3


<  さんのNo1>

有吉弘行

迷ったのですが有吉で!
有吉が出てる番組は見たくなるし、発言する一言一言が本当に面白いと思います。

有吉弘行  2 
フット後藤  3
アンタ山崎  1
バナナ設楽 3


<  さんのNo1>

フット後藤
誰がエセ関西人やねん!

有吉弘行  2 
フット後藤  4
アンタ山崎  1
バナナ設楽 3

<  さんのNo1>

設楽さん

有吉弘行  2 
フット後藤  4
アンタ山崎  1
バナナ設楽 4

<  さんNo1>

途中参加させてもらいます。
バナナマン設楽さんで!

有吉弘行  2 
フット後藤  4
アンタ山崎  1
バナナ設楽 5

<ゆー(19)さんNo1>

ぜーーったいフット後藤!!
大御所相手にしても
あの安定感はすごい。
本当すべりしらずですよねっ
後藤が出てたら
つまらない番組でも見ちゃう

有吉弘行  2 
フット後藤  5
アンタ山崎  1
バナナ設楽 5

<設楽さんのNo1>

設楽さんに1票
的確なコメントやイロモネアでのガヤが素晴らしい
マジ歌ではあまり表立って注目されませんが設楽さんのコメントがあるのと無いのとでは企画自体の完成度が段違いでしょう

有吉弘行  2 
フット後藤  5
アンタ山崎  1
バナナ設楽 6

<お笑いトリビア管理人のNo1>

設楽さんが好き。
ひな壇にいるときかなり計算していたり
ダウンタウンさんとの絡み方をラジオで話していたりと
頭脳派ひな壇芸人だなと尊敬しながら見ています。


有吉弘行  2 
フット後藤  5
アンタ山崎  1
バナナ設楽 7


最終投票結果!

1位 バナナマン設楽
2位 フットボールアワー後藤
3位 有吉弘行
4位 アンタッチャブル山崎


俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きなひな壇芸芸人~

No1は『バナナマン設楽』に決定しました!!!

おめでとうございまーす!!

みなさん投票ありがとうございました。

また、お会いしましょう!さよなら~


この記事へのコメント

- ゆー - 2011年09月19日 18:55:50

集計おつかれさまですっ!
私は後藤に投票したんですけど
設楽さんでも納得ですね\(^o^)/
このメンバー集まったらすごすぎる!

- かずかず - 2011年09月19日 20:21:14

お疲れ様でした!
は~、楽しかった!
設楽さんも大好きです!
次も楽しみにしてます!

- お笑い好き名 - 2011年09月20日 11:45:11

お疲れ様です
今回も楽しませてもらいました!!
これからも楽しい記事提供お願いしますね
(^ω^)
設楽さんおめでとう。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
