スポンサーサイト


人力舎内の上下関係

吉本の先輩後輩関係はなんとなくわかりますが、
人力舎内の芸歴での上下関係ってわからないですよね。

芸歴はあやふやで年齢で上下関係を決めている説もありますが。

ウィキ調べ

芸歴19年
オアシズ 
 
芸歴18年
アンジャッシュ

芸歴17年
アンタッチャブル

芸歴16年
おぎやはぎ
北陽
東京03飯塚、豊本
ゆってぃ

芸歴15年
ドランクドラゴン
東京03角田

芸歴13年
田上よしえ
キングオブコメディ

芸歴10年
ラバーガール


バカヂカラが終わったのが残念。

白黒アンジャッシュのフリートークのコーナーが好き。
前回のツッチーがゲストに来た回も面白かった。
ああいった東京芸人の集まりもいいですよね。ボキャラブラ勢とかバナナマン、おぎやはぎとか。
アンジャッシュの2人はトーク力もありますよね。
児島さんのキャラも好きですし、もっと売れてもいいと思うんだけどなぁ。


最近始まったキカナイトって番組も好き。
そこにアンタッチャブルの柴田さんも追加して欲しかったな。
そしたら完全復活への布石にもなったのに。柴田さん力があるだけもったいない。
ただ、あれだけのメンバーが集まったら普通にトークみたいですよね。
ゴールデンいきそうな雰囲気はありますけどね。

何が言いたいかというと東京芸人大好きってことです。
ちなみに管理人の大学のOBにアンジャッシュがいます。

この記事へのコメント

- かずかず - 2011年09月11日 20:37:25

こんばんは!
週間TV欄を見ていたら、
やりすぎコージーの後に
(終)の文字が!!!
本当なんでしょうか?!
深夜に変わるとかでは?
やっぱ、都市伝説に頼りすぎだった?
ショックでかすぎです・・・。

- お笑いトリビア管理人 - 2011年09月12日 12:05:59

それは初耳でした!
深夜時代はゴッドタンに並び業界視聴率が高かったとききましたが、今は都市伝説ばかりで・・・。
普通にWこーじのトークが見たかったです。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
