fc2ブログ

さや侍

松本さんの映画第三弾『さや侍』公開中!

雑誌で見たインタビューを感想と交えながら書き出して行きます

主役は働くおっさんでお馴染みの野見さん。

なんと野見さんには撮影後半まで映画の撮影とは知らせずにいたとか。

野見さんが台本を受けとった時は撮影終了後だった。

半分は素のおっさんが主演なんですよね。野見さんファンしかその面白さは伝わらない気もしますが、ちょっと見てみたい。

野見さんが三十日以内に笑わせなければならない所業を成し遂げるために、あらゆる笑いをとろうとするシーンの段階では撮影だと知らせてないので、野見さんは素でアレ?受けてない…と思ってるらしい。

松本さん曰く漫画を実写化とか小説をドラマ化とか意味わからないと。

あのシーンはどうなってるんだろう?と答え合わせが大半になるし、オリジナルを越えられないからです。

だから松本さんはオリジナルで勝負する!みたいです。

こういうところひ松本さん昔と変わってないな。
しんぼるは何かどっかで見たことあるけど…

さや侍!
気になる方は見に行きましょう!

この記事へのコメント

- まなた - 2011年06月15日 11:15:56

松ちゃんらしくない終わり方でした

- スクレ - 2011年06月17日 17:34:42

観てきました
ネタバレしてぇぇぇぇ!
けど止めときます
(´・ω・`)
内容に興味があったと言うよりかは野見さんの晴れ姿を観に行ったのであまり期待というのはしてなかったのですが……
一言で言うなら「男泣きできる映画」だと思います!
良い映画でした。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク