スポンサーサイト


[追記]ダウンタウンとナインティナインが14年ぶり共演

来月6月5日(日)に放送される「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ・関西テレビ系)の2時間スペシャルに、ナインティナインがゲスト出演。メイン司会のダウンタウンと約14年ぶりの共演を果たすことがわかった。

岡村と矢部はナインティナイン刑事としてスタジオに登場。「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」を自ら捜査する。

この番組では、松本人志扮する警視総監とゲスト審査員らが、刑事たちの捜査報告に基づいて「アカン」か「アカンくない」かをジャッジ。ナインティナイン刑事による捜査の結末を、お笑いファンはぜひ見届けよう。

番組ではそのほか、銀シャリ刑事の「人生の門出を台無しにした親戚の叔父さん事件」、ビビる大木刑事の「実況中に出たしゃっくりを何とかごまかそうとするアナウンサー事件」、板尾創路刑事の「絶対に叶わない願い事を神様につきつけた絵馬事件」などの捜査報告が行われる。

爆笑!大日本アカン警察

フジテレビ・関西テレビ系 2011年6月5日(日) 19:00 ~ 20:54
<出演者>
ダウンタウン
刑事(デカ):ナインティナイン / 銀シャリ / ビビる大木 / インパルス板倉 / 板尾創路 / 田中聖(KAT-TUN) / 篠田麻里子、小嶋陽菜、峯岸みなみ(AKB48) ほか

http://natalie.mu/owarai/news/49759(参考URL)

この話題が出たら更新せざる得ない!

内容からして、まっちゃんの遺書がいじられる感じかな?

これをきっかけにめちゃイケにダウンタウンが出たり、すべらないにナイナイが出たりしたらいいな。

一番注目すべき点は、この番組の収録後のナイナイのオールナイトニッポンです!
聞き逃すな!

ナイナイと浜ちゃんは結構共演してるんですけどね。

松本さんとナイナイっていうのが珍しい!

URL先の画像見ると岡村さん・・・やっぱり緊張してそう!

webでダウンタウン ナイナイって検索すると
お笑いトリビアが上に来るんですね。変な文章で申し訳ないけど嬉しい。

次はダウンタウンととんねるず・・・共演してほしい。
松本さんが食わず嫌いに映画の宣伝で出るとか・・・想像できないな~。

普通の感想ブログになってしまった!まぁいいか!
2組の共演のことは過去の記事で書きつくしているので~。

「追記」

アクセス数見たら1日で5万件!?
と思って調べてみたらヤフーのダウンタウンナイナイ共演ニュースの下に関連サイトでまたお笑いトリビアの名前が!?
嬉しい反面、こんなサイトでいいの?って思っちゃいます。
よーし、おじさんまた頑張ってたくさん更新しちゃうぞー。

たくさんのアクセスがあるっていうことは
みなさんダウンタウンとナイナイの共演に興味を持っているんですね!
視聴率もすごそう!
お笑い好きはこの2組の共演を待ち望んでましたからね。

今田さんあたりノーカットのビデオをフジテレビに電話して取り寄せしそう!
いいなー。今田さんyoutubeにあげてくれないかなー。

コメント欄にあるダウンタウン司会でナイナイが女性の手ぶらをしてるやつは何の番組ですか?について!

たぶん24時間テレビかなんかですかね?

ダウンタウンとナイナイの共演は・・・

昔の24時間テレビぐらいしか思いつかないもので!



最近みた、どこかのサイトの意見で
遺書でナイナイのことボロカス言ったのはナイナイのことを恐れていたから
なぜなら本当に興味のない芸人面白くない芸人は目に入らないから。
っていうのもあって、なるほどなって思いました。

ナイナイも若手のころから人気あってゴールデンの司会やってと
普通に売れっ子で実力があるからテレビで使われてるんですもんね。

6月5日(たぶん)アカン警察見逃すな!!

この記事へのコメント

- ダルチョビ - 2011年05月20日 21:10:47

分かります

僕もついmixiで書きましたから(笑)


多分原因はあれでしょうね…

靴飛ばし

これはマニアにしか分からないでしょうけど

- たむ - 2011年05月20日 21:39:22

めちゃめちゃ楽しみですね。


>ダルチョビさん
お笑い通を気取りたいのか知りませんけど、靴飛ばしはめちゃイケで普通に放送してましたよね。
マニアでもなんでもなくないですか(笑)

- よし - 2011年05月20日 23:43:34

YouTubeで共演してる動画みたことあるけど、あれはなんの番組だったんだろ。

ナイナイが女性の胸を手ブラしてて、ダウンタウンがそれを見て笑ってる
って動画なんですけど

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
