スポンサーサイト


叱るGENJI

『お説教アイドル 叱るGENJI』(おせっきょうアイドル しかるゲンジ)は、2011年4月8日から朝日放送で毎月第2金曜日25:34 - 26:04(JST)に放送されているバラエティ番組。姉妹番組に『叱るJr.』がある。

番組MCを務めるのは山崎弘也とおぎやはぎ(小木博明、矢作兼)の3人。

面白そうな番組と思ったら朝日放送?

調べてみたら・・・

放送地域が、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県の近畿広域圏

うわ~見れない・・・。

ローカル番組って面白いですよね。

予算ないけど好きにやれるみたいなところが。

<ちょっと調べてみた神奈川で見れる(見れた)ローカル番組>

※終わった番組は赤字

『白黒アンジャッシュ』
MC:アンジャッシュ
準レギュラー:東京03、ラバーガールなど

DVDも発売されて今もなお千葉テレビ付近で放送中。
トークが多いかな。たまに大喜利みたいなことしたりロケしたり。
渡部さんって熱い人で芸人論みたいの語るの好きそう。
とこの間の放送見て思った。
是非バナナマンのラジオのゲストに呼んで設楽さんと芸人論を語ってほしい。

『バナナ炎』
MC:バナナマン

たぶんローカル?DVDも出てますね。
色々なテーマのベスト3をトークで決める番組。
この間の芸人会議は新鮮だった。
何が新鮮って日村さんがいじられる側ではなくていじる側にいたこと。
youtubeにたくさんあったなー。

『まんとら~マンガ虎の穴~』
MC:よゐこ有野

有野さんが漫画業界の著名人や声優さんなどと対談する番組。
有野さんって自由な番組だと結構はっちゃけること多いんですよね。
テレビ神奈川だったので、たまに見てた気がします。

『バカヂカラ』
レギュラー:プロダクション人力舎(ドランク、アンタッチャブル、アンジャッシュ、おぎやはぎ、キンコメ、東京03など)

出演者が豪華なコント番組。
ゲストに他の事務所の芸人さんを呼ぶことも。
よゐこの濱口さんやバナナマン日村さんが来てたな。

『TKOの黒船☆ジャパン』

MC:TKO

日本通の外国人をゲストに迎え、「黒船ポイント」と称して「日本が世界に誇る文化」を再発見し、紹介して行く番組である。
もう終わってしまったみたいですがTKOも冠番組をもつ芸人になったんですね。不遇の時代が続いていたので。

『水野キングダム』
レギュラー:千原ジュニア、ケンコバ、ほっしゃんなど

リットン調査団水野さんの冠番組。というよりもジュニアさんの番組?
テーマにそってアドリブで面白いプレゼンをする大喜利要素の強い番組。
腹を抱えて笑った気がする!DVDおススメです。

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2011年05月14日 19:02:52

バナナ炎は毎週観てるしDVDも借りてよく観てますわー
MXなら「5時に夢中」が面白いっていうか凄いですよね(笑)

特に月曜・木曜が( ̄∀ ̄)

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
