スポンサーサイト


お笑いトリビア3年目に突入

お笑いトリビアも3年目に入りました。
最近更新頻度も高くなり勢いものってきました。
3年目に入るにあたり、お笑いトリビアからのお知らせや報告など。
<お知らせ~他の記事ネタについて~>

以前ネタの幅を広げるために音楽ネタや芸能ネタも入れていこうって言ったんですが、やめました。
今の色を大事にしていこうと思います。印税ネタは番外編ということで。
やるなら音楽トリビアって別ブログ作ります。

お笑いネタ一本でやっていこうと思います!

<嬉しいコメント>

ヘイポー記事で

「こういう記事を取り上げる管理人さんには本当脱帽ですわ
改めてダウンタウンが大好きになった」

という素敵なコメントをいただきました。

芸人さんの裏の顔を紹介して
もっと芸人さんのことを好きになってもらおうという趣旨のブログだったので、嬉しいです。

また、こんなコメントもありました。

「君、文章へただね」

それは、ごめんなさい。
3年目に入るのに全然文章力上がってないですよね。
芸人同士のエピソードを「 」だけで紹介するときもありますもんね。

松本「○○」
浜田「△△」
という話です。

みたいに。今後も文章力は向上しませんので、うまく読んで下さい。

<アクセス数>

40万を超えました。ありがとうございます。
更新不定期と言っているのですが、木曜日と休日中が特にアクセスが増えます。
更新日がバレテル。いや、たまたま木曜日更新が多いだけです。

<記事数>

なんとこの記事で501件目!!
うまく調節してこれを500件目にすればよかった。

過去の記事見ると「へー」と思うことが多い。
自分で書いて忘れてることがたくさん。

このブログは芸人さんを非難する記事がないので素敵
なんてコメントをたくさんいただくのですが
過去の記事は尖がっていた時期もアリ多少ごたごた言ってるかもしれません。

ただ、3年もやっているとお笑いに対する考え方も変わっていき
今となっては4月初旬ぐらいに書いた記事の通りです。

<嬉しい報告>

なんと管理人に可愛い彼女ができました。

もうスゴイですよ。

彼女と遊びに行くことも多いので

更新が減るかもしれませんが、それは仕方ないですよね。

デート日記更新しちゃおうかな、うへへ。

それでは、3年目もよろしくお願いします!

 

このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪

この記事へのコメント

- はろう - 2011年05月08日 05:27:11

くそう…彼女自慢しやがって…。

これからもこのブログ、ちょくちょく見させて頂きます♪

- お笑い好き名 - 2011年05月08日 11:48:42

これからも宜しくですー

彼女…彼女………彼…………女…………

あぁぁぁぁぁ、羨ましい

 。・。∧_∧。・。
。゜ (゜´Д`) ゜。
  o( UU
   └┴┘

- かずかず - 2011年05月08日 21:40:51

3年目おめでとうございます!
彼女さんも、おめでとうございます!
いっぱい仲良くしてほしいけど・・・
更新も楽しみにしてますよ~。

おめでとうございます!! - あんころ - 2011年05月08日 22:08:59

祝彼女ε=ε=(ノ≧∇≦)
お笑いの耐えない時間をお過ごし下さいな。

更新楽しみにしています。

ブラマヨ、フット、ダウンタウン大好きー(^^ゞ

あと江頭尊敬です。

- たえ - 2011年05月09日 11:26:43

おめでとうございます!
これからも楽しませて下さい。彼女出来て良かったですね~

- 野菜生活 - 2011年05月12日 00:44:02

色々とおめでとうございます(笑)

このブログに出会ってから好きになった芸人が沢山できて感謝してます
これからもお笑いトリビアファンとして陰ながら応援してますね

あたしんち - 高校生 - 2011年05月15日 04:06:56

たまに見てます 更新頑張って下さい

- miley - 2011年05月31日 18:13:29

おめでとうございます(笑)

これからも応援してます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
