スポンサーサイト


世界のヘイポーインタビュー記事②

某雑誌にてヘイポーにインタビューしている記事がありました。

簡単抜粋して紹介したいと思います。

の続編です。

Q若者のテレビ離れについて

今の時代娯楽はテレビだけではない。別にいいと思う。
DVDやネットの可能性も広がっていて、テレビマンとしての仕事は増えている。
そういう意味ではたくさんの可能性があっていいと思う。

Qお笑いブームと言われているがお笑い番組も飽和状態ですよね?

気楽に見れるお笑い番組は需要がある。
ただ、今はお笑い番組が乱立しすぎている感があるので自然淘汰されていくとは思う。

Q今注目している芸人は?

注目していた芸人は去年ほとんどブレイクしましたね。
Wコロンさんや楽しんごさんを最初に起用したのはガキの使いです。
ガキの使いとさんまのまんまに出ると売れると吉本のジンクスになってるらしいです。

Qヘイポーさんは家でテレビ見ますか

お笑い番組のディレクターとして、ある程度キャリアを積むと
全部を見ずにポイントで見るんです。
見るのはバラエティばかりではなく、ニュースやワイドショー。
テリー伊藤さんも言っていたんですが、ニュースやワイドショーは新しいネタの宝庫。

Qテレビマンになるには?

大学を卒業してテレビ局の試験を受ける。
ほとんど落ちるので、そしたら製作会社やプロダクションの試験を受ける。

正式ではないけどバイトからのし上がっていく道もある。
ぼく(ヘイポー)も含めバイトからのし上がった人の方が多いですよ。

Q求められる資質は?

忍耐力と体が元気。

健康なら5,6割は成功する。

Q今後の夢は

ダウンタウンさんと別の形で大きな仕事をしたいです。


~おまけ~

ヘイポー謝罪文特集!

西川史子さんへの謝罪文

・女医と言えば一般的にドスケベなイメージがあるのも事実でございます
・私が史子に抱きついた時の表情は、まんざらでもない顔をしていたので
・このタレントレベルならキスもOKだろう

根本はるみさんへの謝罪文

・僕がパイオツカイデーのはるみを見れば、完全に汚れアイドルと勘違いし、ミーモーしたくなるのは不可抗力としか言いようがない
・根本はるみと言えば胸は100点顔は30点のタレントであります
・はるみレベルの安物のグラビアアイドルでもおさわりはないんだと分かったことは、大いに勉強になりました

カイヤさんへの謝罪文

・今日のカイヤがノーパンなのは紛れもない事実
・欲求不満のメスが出す独特なにおいを醸し出して私を誘ってきました


インタビューとのギャップがw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
