

絶妙な一言を拾え~野生爆弾編~

絶妙な一言を拾えシリーズ。

野性爆弾です。

mixiの野性爆弾コミュからまとめました。

同期はブラマヨ、次長課長など!

---------------------------------------------
(参考URL)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53000453&comm_id=2478209&page=all

1 2010年05月12日 20:50

やりすぎの巣鴨散歩ロケで第一おばあちゃんにいきなり

『おばあちゃん自衛隊いかはんの?』


11 2010年05月14日 23:04

(これから生まれて来る自分のお子さんの名前を)

「『肩』と『平』で『キャタピラ』って名前にしよか思てんねん」

これ聞いた石切参道の占い師のおばちゃんが、

「子供の名前おもちゃじゃないよ!」


12 2010年05月15日 10:17

メイドカフェのロケでメイドさんに向かって、

「お乳の一房でもなぶらせてくれや!」


14 2010年05月15日 21:08

番組の収録中にフリスクを食べたくぅちゃんに
千原ジュニアが「本番中に何フリスク食べとんねん!」と叱ったら、
くぅちゃんはすかさず

「これフリスクちゃいます。母の遺骨です」って。


22 2010年05月22日 09:42

佐田の自宅訪問で、一人土足であがってて注意された時、

「靴ちゃいます。これオオクワガタです」


23 2010年05月22日 12:00

道路に寝転んで

『ひけるもんやったらひいてみぃ!!』


36 2010年06月02日 09:03

商店街のお茶屋さんできゅうすの蓋開けた瞬間、

「おまえカマキリ入っとるやないけ、アホンダラ!」



46 2010年06月08日 08:17

バッド佐田:いい加減にせんと殺すぞ

くーちゃん:オイ!先輩やぞ!敬語忘れんなや!「いい加減にせんと殺すぞ先輩」やろがい!


47 2010年06月09日 01:26

ジュニア『宿題なんて言ってませんよ』


川島『宿題するって、オドレがゆうたんちゃうんかコラ!!』


竹若『オドレとかゆうたらいけませんよ』


川島『なんてェ?』


川島『ほなオドレ一人狙ろたるわコラ』


50 2010年06月09日 01:35

松本『絶対浜田に会わしたくないわ~』


川島『いや、俺も絶対会いたないです。』



54 2010年06月09日 02:17

今田:吉本のベッキーがいる

観客:カワイイ~~~

くぅ:うるさいアホんだら


62 2010年06月11日 20:27

僕育ちいいです
親父がカラス殺す仕事してました


65 2010年06月11日 22:26

川島:「おいくつですぅ?」

海女のおばあちゃん:「20ちょっと上です(照)」

川島:「ですよねぇ? 大体そこらへんやと思いました…うそつけぇオラァ!! おい棒持ってこい棒!! このババア棒で突き落とせ!!」 
 


72 2010年06月13日 02:10

ブラマヨ小杉に対して…

「キンケシみたいな体型してますね。」


91 2010年06月19日 02:03

漬物屋さんで…

『こんだけうまかったら 歯クソもうまなりますなー』


92 2010年06月19日 04:49

泣いてる子供に母の遺骨(フリスク)を渡して

『これでシャカシャカしぃや』


93 2010年06月20日 17:41

京都ロケで激辛せんべいをもらって

『からっ!うっと!茶買うから金よこせや!口ゆすがなあかんやろ!』



154 2010年07月29日 10:11

天空にそびえし あの鷹を 我が右手で捕まえよう
拳に宿ったこの力は 貴様のアゴタンにほうり込む
夕焼けの色、それはまさにオレンジ 宇宙の8割、まさにオレンジ 嗚呼 我が天命よ…
スペースかりそめ大明神

155 2010年07月29日 22:42

ロッシーの滑舌の悪さを指摘されて
「彼は一旦全ての歯を抜いて麻雀牌の白をさしてるんです」


212 2010年11月30日 18:46

ゲソの天ぷら食べて

「ポッキーを越えた。」


215 2010年12月13日 21:05

さんま御殿より

二歳半の娘には、「パパの仕事は鬼のパトロール」


219 2010年12月15日 18:00

芸人という顔ももってますが、
実は裏の顔を持ってまして、

「昼は住職、夜は米軍基地でジャズを披露しております」

「あいた時間は、米軍払い下げのジープを売買しています」


246 2011年03月01日 04:42

ポッチャリしてる幼稚園位の男の子に

『おい、サモハン』

15 2010年08月05日 03:06

むかーし深夜にやっていた、やりすぎコージーで川島の結婚式のビデオを見てたんですけど、
最期に両親にプレゼントを渡すシーンで

奥さんはベタに生まれた体重のテディーベア
川島は生まれた体重のくさりがまをプレゼントしていました


26 2010年10月05日 23:37

お前(ブラマヨ吉田)のオカンさらって、童貞ばっかりの村を裸で歩かす。


33 2011年01月03日 23:47

和菓子作りにて

ザクレロとかつくれるんすか?



34 2011年01月05日 00:45

ブラマヨラジオで小杉さんに向かって

「キン消しみたいな体しとんな 」


35 2011年01月09日 00:15

お水ちゃうでしょ?
ぺぺローションでしょ?


44 2011年02月16日 00:40

(ジュニアにバイトの経験をふられて)

邪坊主をしゃもじで叩くバイトをしてました


この記事へのコメント

- かずかず - 2011年04月03日 20:44:48

前は苦笑いで見てた野爆ですが、
だんだんハマりつつあります。
くぅちゃんの歌ネタや
「笑う妖精」の絵描き歌は
頭から離れません。

- ~♪ - 2011年04月04日 18:56:12

ほんとに野生爆弾ですよね

イロモネアのモノマネで
「春やります!」って
初めて聞きましたよ
モノマネで春って

- お笑い好き名 - 2011年04月06日 09:39:53

おはーす
細かい事を言っちゃうと

野性爆弾 ○
野生爆弾 ×

失敗します~。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
