

絶妙な一言を拾え~バナナマン編~

絶妙な一言を拾えシリーズ。

バナナマンです。

mixiのバナナマンコミュからまとめました。

停電中はipodでバナナムーンpodcastを聞いています。
イロモネア楽しみだー。

---------------------------------------------
(参考URL)http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39483050&comm_id=1203 6 2009年02月04日 13:01

ポットキャストの中で
設楽さんばっかり仕事が増えて給料の話になったとき
「そこはコンビでありライバルだからしかたない」
的なコメントを聞いて、日村さん大好きになりました

7 2009年02月04日 13:03

オサムクラブより

「まず俺のことを統様とよぶ」


36 2009年02月08日 12:55

あっ、UFOだ。

うっそー!鼻クソ!

ババンバンバンバ ババンバンバンバ

真っ赤なはなーげ! いぇい!

53 2009年02月11日 20:52

ねぇねぇ…勃っちゃった…
これどうにかならないかな~

(日村さんから男性後輩芸人に対しての発言)

バナナムーンpodcastにて



62 2009年02月13日 00:14

日村さんの、

「この雨はやまない」

64 2009年02月14日 00:43

日村さん
「あ~・・・お前誰にも言わない?」

設楽さん
「わかんないす」


73 2009年02月20日 21:35

日村さん『俺の悪口はいいよ…ヤリマンの悪口言うんじゃねぇよ!』


192 2010年02月13日 19:55

日村「おれ梅干し嫌いなんすよ」

設楽「おれも日村さんきらーい。」



141 2009年10月08日 17:24

設「これだけはいえる、火は全部もってくよ」


144 2009年10月15日 07:47

「俺はババア人間なんだよ」

「ババアは元々人間だよ」


241 2010年03月14日 21:41

日村「全部の角度のシュートをされた。ぅズン、んでおれは…」

設楽「何?ズンって、途中で(笑 」

(JUNK ZERO バナナマンのバナナムーンPodcast 2009年08月31日 9:54 より)


319 2010年06月04日 14:27

日村「お前ってなんか使う言葉が古くない?」

設楽「そんな事言ったらお前だって腹減ったらそば食いに行こうって言うじゃん。そばなんかすげえ古い食い物なのに・・・」

日村「お前が言ってる事なんか違うぜ?」

331 2010年06月19日 22:44

「なんだお前。豚の丸焼き(日村では無い)って!()つけねーと間違える奴出てくんのかよ!」



414 2010年09月16日 08:48

設楽「日村さん、牛乳を口に含んで下さい」

日村「会話しろよ、俺と!」

設楽「日村さん、牛乳を口に含んで下さい」

日村「コンピューターか、お前コンピューターかっ!?」

設楽「日村さん、牛乳を口に含んで下さい」

日村「含む、含む、含むよ」

設楽「含みましたね。さ、ここでですね、一旦コーナーいきましょうかね」

日村「なんで牛乳含んでコーナーいくんだよっ!」



473 2011年02月11日 16:43

設楽「5億溜めたらやめる」

475 2011年02月12日 20:51

バナナ炎にて

「バナナマンて名前、ダサくない??」by設楽さん



481 2011年02月18日 05:06

バナナ炎より

日村さん「あー、オレらもそろそろ40(歳)だね。」

設楽さん「そうだねー40年間何してきたんだろうね日村さんは、ろくなことしてないよね。」

日村さん「いや(人生の)半分は一緒にいたじゃん。」


483 2011年03月02日 15:30

みんなでこいつ縛り上げて豚の血飲まそうぜ!


500 2011年03月23日 02:40

『すぐ立つ』より

「チョット~誰か コイツお会計してぇ~」


502 2011年03月23日 05:17

マリ・・・マリマリマリ!!

267 2010年05月04日 02:06

バナナムーンPodcastで日村さんを笑わせる企画の時。

なかなか進めない設楽さんに対して、文句を言った日村さんへ設楽さんが一言。

『なげーとか、俺が女だったらすげーキレてっかんね!』


この記事へのコメント

こんちゃす - お笑い好き名 - 2011年03月26日 11:28:57

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます - - 2011年03月27日 02:01:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
