

絶妙な一言を拾え~東京03編~

絶妙な一言を拾えシリーズ。
mixiの東京03コミュからまとめました。

おい、マネージャー!俺の今週のスケジュールどうなってる?

月曜日が事務所のライブで
火、水、木が休み
金曜日に埼玉で営業
土日が休みです。

が好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=40501(UR)


12 2009年01月27日 11:54

豊本「…お客様お一人ですか、それとも、おしどりですか?

14 2009年01月27日 12:15

飯塚「あいつこの間、『たこさんウィンナー』のこと『たこウィンナーさん』て言ってたぜ」


21 2009年01月29日 03:02

新しいサングラスをかけた角田さんの
「オレは今日からこういう感じでいくからな!」
という開き直りの一言が好きです


25 2009年01月29日 09:42

バンドの方向性というコントで
お前黒いからリズム感あると思ったけど、ただ黒いだけなんだな。


37 2009年02月03日 02:34

万引きの謝罪で
「この子の視力を奪ってやってください!」
「たりませんか~」
「親子の・・親子の視界をうばってやってください!」


66 2009年03月12日 08:59

合コンを前にして

角田:お前女の子だとして俺たちが来たらうれしいか?今日は当たりか?来て良かったとおもうか?

的なセリフ

思い出すたび豊本のようにどんよりしてしまいます

72 2009年03月28日 11:02

友達の財布の

「詐欺だよな!
 訴えたら勝てるよな!」
「勝てねぇよ」
「なんのための法律だよ
 小泉さんよぉ!」

76 2009年04月04日 00:52

豊本さんの

「飯塚、2ちゃんは怖いぞ」


108 2009年09月23日 23:49

「するんだ大人もー!シカトー!」@嫁の実家

「コンパに山田五郎が来て喜ばれんのか?」
「喜ばれるよ。あの人すげー物知りなんだぞ!!」@コンパの誘い

「仕事をしてください、大人ならば」@ストップウォッチ

「あいつ女だよな?じゃあ大丈夫!」@男勝りな女

「何だお前、いい女か!」@メシの誘い

121 2009年09月24日 00:47

「山菜うどんがてめえの最後の食事だなぁー!!」

126 2009年09月24日 03:14

スマイルハウジングより

「お前の眼鏡俺の眼鏡でかち割るぞゴルアァ!!!!!」


128 2009年09月24日 04:12 Best Of

「オニギリの具にのど飴入れてやろうぜ」


167 2009年09月28日

お見舞いネタの時の 角田さんの歌が好きです

『星空の夜に 僕らは左折した星空の夜に 君を撥ねた』ってやつです

『コンパに向かう途中だった~ お陰で行けなくなっちゃった~ 後から聞いたら可愛い子~ 何人もいたと後日談~』


224 2009年10月09日 02:47

飯塚『これは皆に聞いてるんですが、最近一番嬉しかったことを教えてください。』


角田『昨日なんですけど、久しぶりにカラスにつつかれませんでしたよ。あんれは嬉しかったな~』



227 2009年10月09日 13:02

豊本「あの描写やれや。“壁を触ってたら一ヶ所おっぱいだった”」

豊本「いつまでも揉んでんじゃねぇっ!!」



272 2009年11月14日 08:24

角田「さあさあさあさあ、誰が先に抜けるのかこの地獄のトライアングル!

答えは、この親指だけが知っているぅ!!」


314 2010年02月10日 22:57

バンドの方向性

豊本にコテンパに言われ最後に「大体そのルックスでボーカルなんて・・・」のセリフに喰い気味で

角田が「やめろぉー・・・俺は人間が怖いよ」

362 2011年02月25日 19:19

かくぱっつぁんて何だよ、かくぱちか!!

いや、角田晃広ですけど…

じゃぱっつぁんて何だ!

そーんなこと言ったらきんぱっつぁんのぱっつぁんて何すかー!

あれは金八のぱちだバーカ!



364 2011年02月26日 05:09

角>そうだよ…先生んちの息子、ヤンキーだよ…。
ブラックセンチュリーの幹部だよ…。
ダークエンペラーともめてるよ!

飯>何詳しい族事情説明してんすか。


367 2011年03月06日 22:10

勝負合コンから

豊本さん『俺はコンパで気負っているー』

角田さん『俺も気負っているー』『そして今日俺は彼女つくるー』

豊本さん『アドレスをきくー』

角田さん『スキマスイッチのカナデをうたーう』

豊本さん『心理テストで素顔をあばーく』

角田さん『目をみてはな~す』

飯塚さん『うるせーー』

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
