

絶妙な一言を拾え~フットボールアワー後藤編~

絶妙な一言を拾えシリーズ。

フット後藤さんです。

mixiのフットボールアワーコミュからまとめました。

コメント欄を見たら後藤さん!と声が聞こえたので名言を探してみました。
最近後藤さんノッテきてるなと思ってたところだったんです!
応えられるリクエストには応えていきたいと思います。

---------------------------------------------
(参考URL)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4301
http://mixi.jp/related_community.pl?id=268527

雑学王で
(鳥っぽいって言われて)
『誰が鳥やねん!ベランダで卵産んだろか!』

ジャイケルマクソンでの動いたら水風船が割れる仕組みになっている中でのボーリング大会で、何もしてないのにやたらと割れてビショ濡れになる後藤さん


2 2011年03月01日 11:10


わ!!騙された大賞で椅子のドッキリに引っかかった石田さんに

゛お前なんとか自分で背もたれ折れや゛

3 2011年03月01日 12:32

ジャイケルマクソンから
ADの歌聴いた後に

『エコー作った人の墓参り行ってこい!』


5 2011年03月01日 19:54

フットボール刑事でのNON STYLE井上くんのイタイナルシストぶりに

『ロキソニン6錠いるわ!』

6 2011年03月01日 20:50

ハンサム芸人の時に疑惑をかけられ

『ちょっとタバコ吸いにいっていい』

と半泣きでゆう後藤さんがかわえぇです

12 2011年03月03日 10:19

コントで言うなら'10のコント『息子』

(ニューハーフの格好で帰ってきた息子がオナベになりたいと言い出して)

『お父さんパニックやぞ!』

『紙と鉛筆持ってこい!整理せな分からん』

コント『あかんのんか?』では

おばあさん役

鳴り続ける電話を睨みつけた後電話が切れて

『今すぐ鳴らないのは緊急事態じゃないととらえてよろしいでしょうかぁ?』

13 2011年03月03日 11:50

芸人報道のスマートツッコミより
カラテカ入江さんが『1・2万博~!』って言って
みんなが『プロレス付けななんの万博か分からん』ってツッコミ入れる中

『一瞬太陽の塔振り返ったで!俺?言うて』


某関西ローカルでの代理司会で
上原美優の貧乏話で小学生の時ノーパンで男子にスカートめくりされたエピソードを聞いて

『まさかのご本人登場ですよ!』

ツッコミ冴えてます!

15 2011年03月03日 15:59

徳井さんとのドリームマッチで

徳井さん『めちゃくちゃオモロイ漫才にします』

後藤さん『大丈夫か、そのハードルの上げ具合』

16 2011年03月03日 16:09

口先だけ男 JMにて、陣内にボロクソ言わたのち

席立ちながら

「ちょっと飛び降りてきます」

17 2011年03月03日 18:22


芸人報道
華麗なるスマートツッコミより
よく噛むカラテカ入江さんに対して

『脳みそ一晩中ハイターにつけとけ!』

18 2011年03月03日 20:23

『vs嵐』にて、崖を登るゲームで手柄を立てさせるために松潤さんに自身の出番を譲ってあげた後藤さんが、

「ホントは高所恐怖症なんでしょ?」と聞かれたときの一言。

「俺の心の設計図読まないでくださいよ」


20 2011年03月04日 02:35

アメトーク『女の子大好き芸人』にて

興奮して髪型をこみ型

22 2011年03月04日 11:24

ロンハーで…
横ののんちゃんがアップで映った時の一言!

俺の知らん顔すな!

23 2011年03月04日 11:32

番組でクリス松村と共演した際、
アップで抜かれたクリスの顔に対してのコメント。

『いや、線が多いて。顔に線が多い。』


26 2011年03月04日 12:50

ジャイケルにて

青山で髪を切ってもらってるという岩尾のエピソードについての一言

「お前は高槻のトリマーに切ってもらえ」


28 2011年03月04日 14:38


ゴッドタンのキス我慢選手権で感極まってキスしてしまった後、
スタッフが扉を開けて淡々と『では後藤さん、こちらへお願いしま~す』と言った時

『クールかっ!感情的になっとんねんこっちは』

ロンハーの抱かれたい(好きな?)芸人ランキングで、のんちゃんがドキドキしながら発表を待っていた時

『何でお前がドキドキすんねん。お前はその心臓の機能外せ』


29 2011年03月05日 17:39

今日の土曜はダメよ!より

クイズのシンキングタイムでフリップに
『今日のラッキーアイテムはダイソン』

Q.モテる女になるには?
A.シルク姉さんのブログを見る

Q.モテる女の条件
やや○○、やや○○、やや○○
A.やや裸、やや入浴、ややナナメ撮り写メ

30 2011年03月06日 11:14


イチハチより
キレやすい芸能人8名で

残念な兄・千原兄弟のせいじ兄ちゃんの誰も共感できないキレエピソードでスタジオが変な空気になった時に

『せいじさんは1億分の1です』

31 2011年03月22日 23:29

VTR観て興奮し

「インディ・ジョーンズ初めて観た時の声出ましたよ!」



21 2010年04月22日 00:41

ジャイケルでのんちゃんの口臭について

後藤さん『奥歯のほうで猫死んでますよ』


34 2010年07月27日 10:40

岩:結婚とかけましてー、

後:ほんなら聞かしてもらおか!

結婚とかけまして!

岩:緑色の靴とときます

後:緑色の靴とときます…その心は!

岩:二つで…ひとつです…

後:緑色いらんやん!

44 2010年09月01日 23:32

雑学王にて
太田に容赦ない言葉攻めをされた後の一言

『論破のスピード速ないですか?』


48 2010年10月01日 00:35

お前のココ(土踏まず)平らにして土踏めるにしてやろか!

後藤を好きになった瞬間

55 2010年10月17日 01:47

お洒落好きな岩尾にたいして

「お前が着るために作ってんちゃうねん」

60 2011年02月08日 12:35


よしもとオンラインで、のんちゃんがドーナツの形をしたオセロを買ってきて

『男のチョイスちゃうで!』とツッコミ入れる後藤さん

さらに二人でプレイしてみて・・・

『何がおもろいねん!』『大好きな人とやってもおもんないわ!』とさらにツッコミ入れる後藤さん

二人の会話はなんかほのぼのします

61 2011年02月08日 18:55

『雑学王』にて、太田さんから無茶ぶりなネタをやらされスベった後藤さんの一言

“長い包帯くれませんか?”


73 2011年02月16日 23:01


去年のアメトーク「立ちトーク」にて
有吉さんに「トークへの入り方が達者すぎる」と言われた後藤さんの
 
「達者に越したことないでしょ」
 

74 2011年02月17日 23:19


(岩尾さんに“焼き豆腐の角に頭ぶつけて死ね”と言われて…)

後藤:焼き豆腐やったら固なって致死率あがるやん!

この記事へのコメント

こんちゃす - 。 - 2011年03月25日 14:20:01

改めてバナナマンやおぎやはぎ特集を取り上げていただけると嬉しいです

- ジャルモ - 2011年03月27日 00:35:33

こんばんは。前回コメントで後藤さんを取り上げてくださいと言った者です!!僕は吉田さんと後藤さんが好き過ぎるので名言集作っていただいて嬉しいです!!ありがとうございます!!また時間があればどんどんお願いします!!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
