スポンサーサイト


お笑いトリビアからのお知らせ

お笑いトリビアも4月から3年目に突入!

そんなお笑いトリビアからお知らせが多々あります。
<俺たちのNo1!!>

俺たちのNO1も、いよいよクライマックス!

それと、こんな所で呼びかけていいものかわかりませんが呼びかけます!

一個前の記事で投票していただいている「ラスカサス」さん!

実は、この記事では準決勝の結果を発表しているものなので
有吉、バカリズム、ケンコバ、東野、劇団ひとりの中から3人選ぶのではなく
決勝に進出した有吉、バカリズム、ケンコバの3人の中から1人を選んでほしいのです。
ちょっと記事がわかりにくかったですね!ごめんなさい!

宜しくお願いしますね!

<俺たちのNo1その2>


今まで

・好きな芸人
・好きな若手芸人
・好きなツッコミ芸人
・好きな芸人(吉本抜きver)
・好きなピン芸人

をやってきました!

次やるとしたら何がいいかな~。
また、決め直すっていうのもアリだと思います。

まぁ、それとは別の企画で

みんな同じ名前で投稿して全員でケータイ大喜利に生挑戦!
っていうのも面白いかなと思ってます。(昔、やりすぎでもやってましたね)

お笑いトリビアに来て下さる方の中には
ケータイ大喜利で読まれたこともある実力派オオギリーガーもいることですしね。

そんな企画も検討中。

<お笑いトリビアtwitter>

たいしたお知らせではありませんが、
管理人がツイッターを始めました。
更新情報やちょっとしたつぶやきをしたいと思います。

OWARAITORIBIANをフォローしましょう

ただ、まだ慣れてないので今後どうなるかわかりませんが・・・

芸人さんもtwitterやっている人が多いのでチェックしてみてはどうでしょう?
雨上がり宮迫さんとか南海山ちゃんとかバカリズム、有吉さんなんかもやっています!

<今後のお笑いトリビア>

なんとなく更新ペースがつかめてきたので、これからも週1~2ぐらいで更新したいです。
ただ、今後はお笑いだけでなくテスト的な意味も込めて音楽ネタや他芸能ネタなんかにも手を出していこうか検討中。
たくさんのジャンルに手を出して、色々な層にもアピールしていきたいなと考えています。
まぁ、お笑いネタの繋ぎに軽くやるだけなのでそんなに変わらないと思いますが。

それとコメント返しも復活したいと思います。

<相互リンク>

お笑いトリビアでは随時相互リンクを募集しています。
お笑い以外でも構いませんので、どしどし相互リンクをお願いしたいです。

新しいリンクを追加しました!

「お笑いについて」
http://tokorotenwarai.blog91.fc2.com/
爆笑オンエアバトル全勝芸人のその後という記事や関東コント師に対する記事は読みごたえがありますよ!

俺たちのNo1の結果発表まで他のサイトさんのところに遊びにいってはどうでしょうか?
それでは、また今度!


 

このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪

この記事へのコメント

- ラスカサス - 2011年03月08日 13:52:53

そういう事でしたか 

ちゃんと読んでなくてすみません 

では僕はケンドーコバヤシに一票いれます
大阪時代から大好きです

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
