

第2回集計結果!俺たちのNo1~お笑い好きが選ぶ好きなピン芸人~

<第1回集計結果>

18票 有吉弘行
15票 バカリズム 
11票 ケンドーコバヤシ
10票 劇団ひとり 
 9票 江頭2:50
 8票 東野幸治、
 7票 出川哲郎
 6票 今田耕司
 5票 極楽とんぼ加藤

<今までのルールまとめ>

・赤字の脱落者を出した場合、その票以上の芸人から選びなおす
・期限は、1週間前後。それを超えたら離脱したとし先に進む。
・このように繰り返し選びなおし納得のいくNO1を決める。
・途中離脱、途中参加OK。途中離脱からの途中参加もOK。

第一回投票
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-555.html#more
第二回投票
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-557.html#more

投票方法が変わるので最後までご覧ください~

投票は締め切りました(2011年3月3日)
まず、はじめに第2回で脱落した芸人さんを発表いたします。


6票 

極楽とんぼ 加藤浩次


朝の帯番組の司会が板についてきましたね。
また吠え魂復活してほしい!仕事は増えても芸人の仕事が減ってきてるよな~残念。
それでも今回2回戦まで進めたということは、まだまだ加藤さんに期待している人が多い証拠ですね!

7票

今田耕司


今回の好きなピン芸人優勝候補の一人だと思ったのですが惜しくも落選。
最近司会業も増えてますが、無難な感じがします。
深夜でもっと暴れてほしい!!東野さんは結構暴れてますよ!

9票

江頭2:50


エガちゃんファンは多いですね!
江頭名言みたいのが出回っていて本人は困惑してるみたいですね。
営業妨害だと。そんなギャップが好かれる一因なのかもしれませんね。

11票

出川哲郎


リアクション芸人界の首領!
この間出川さんのリアクションを分析するような番組があったのですが
いやー、さすがでした!ただ、リアクションを計算でやってるということを前に出しすぎちゃうと・・・。
出川さんの武器はリアクション以外にもありますからねー。
2回戦は+4票獲得して追い上げたのですが惜しくも脱落・・・

そして今回準決勝に進む芸人さん達です。
票数は以下の通りです。

<第二回集計結果>

20票 有吉弘行

17票 バカリズム 

15票 ケンドーコバヤシ

14票 劇団ひとり、東野幸治 

11票 出川哲郎

 9票 江頭2:50 

 7票 今田耕司

 6票
 極楽とんぼ加藤

 3票 ビビる大木、鳥居みゆき

 2票 村上ショージ、椿鬼奴、土田晃之

 1票 勝俣州和、狩野英孝、宮川大輔、小藪、友近、山崎邦正、いとうあさこ
    ドンドコぐっさん、森三中黒沢、板尾、紗理奈、カンニング竹山、陣内


第一回投票と同じようにTOP3は変わりませんでした!
2回戦で一番票を獲得した東野さんが一気に追い上げてきました!

<ここで投票方法がかわります>

みなさん1回全て白紙にしてください。

そして・・・

有吉弘行

バカリズム 

ケンドーコバヤシ

劇団ひとり

東野幸治

この5人の中から・・・

ベスト3を作ってください!

そしてコメント欄でお知らせください。

一番投票の多かった3人が決勝進出ということです。

集計期間は1週間ほど。

何か質問があればコメント欄にご記入ください。


<以下第2回の投票コメント>

選び直しました!

バカリズム
有吉弘行
劇団ひとり
いとうあさこ>>>東野幸治
今田耕司

で、お願いします!
【2011/02/17 20:13】 | かずかず #- | [edit]
有吉
宮川大輔→出川
ケンコバ
劇団ひとり
ビビる大木→バカリズム
【2011/02/17 21:30】 | 中村 #o8UaA15. | [edit]
板尾さんまだピンだったのか…失礼しました
では変更します

板尾→東野幸治
有吉弘行
バカリズム
椿鬼奴→劇団ひとり
江頭2:50
【2011/02/17 21:56】 | お笑い好き名なしさん #u2lyCPR2 | [edit]
選びなおしました!

有吉
バカリズム
ケンコバ
今田耕二
土田 →→ 迷いに迷って 選ばなかった 東野幸治 を改めて!!
【2011/02/17 22:41】 | お笑い好き名なしさん #- | [edit]
鳥居みゆきは、もっと評価されるべき芸人だと思います!

1バカリズム
2鳥居みゆき→ケンドーコバヤシ
3出川哲郎
4劇団ひとり
5有吉弘行

何だか、上位の人ばっかになった。
【2011/02/17 22:52】 | 8823 #- | [edit]
やっぱり山ちゃん落ちたか~。

それじゃ次はこの5人!

ケンコバ
東野
バカリ
エガちゃん
山崎邦正→今田耕司

【2011/02/18 00:24】 | エス #- | [edit]
有吉弘行
バカリズム
鳥居みゆき→出川哲朗
劇団ひとり
江頭2:50

でお願いします!!
【2011/02/18 00:41】 | はちべえ #- | [edit]
江頭2:50
ケンドーコバヤシ
バカリズム
劇団ひとり
村上ショージ→東野幸治

ショージ兄やん…
【2011/02/18 03:20】 | お笑い好き名なしさん #- | [edit]
途中参加ですがよろしくお願いします。

ケンドーコバヤシ
陣内智則
東野幸治
劇団ひとり
カンニング竹山

でお願いします!
【2011/02/18 04:16】 | アッチョンブリケ #SYfjnAso | [edit]
今田耕司
東野幸治
加藤浩次
有吉弘行
土田晃之→劇団ひとりでお願いします。
昨年同様ベタですみません…


【2011/02/18 18:27】 | たえ #- | [edit]
選びなおします♪

1江頭2:50
2出川哲朗
3バカリズム
4ぐっさん→有吉弘行

5黒沢かずこ→ケンコバ
【2011/02/18 18:44】 | しらす #- | [edit]
紗理奈→出川哲朗
今田耕司
江頭2:50
東野幸治
劇団ひとり

勝俣が落ちるのはショック(笑)投票してないけど
【2011/02/22 17:34】 | ~♪ #- | [edit]

途中参加させて頂きますよ!

ケンドーコバヤシ
出川哲郎
有吉弘行
劇団ひとり
バカリズム


出遅れたぁ…自分のチョイスしようとしていた人がどんどん落ちていますね。
ビビるちゃん…。
【2011/02/22 23:36】 | じゆき #- | [edit]

江頭2:50
ビビる大木→東野幸治
有吉弘行
バカリズム
出川哲朗

でお願いします!
【2011/02/24 01:40】 | ドクトル #- | [edit]


以上たくさんの投票有難うございます。
引き続きご参加くださいませー

この記事へのコメント

- お笑いトリビア管理人 - 2011年02月24日 19:04:32

劇団ひとり
バカリズム
東野幸治

と、このように3人選んでくださいね。
管理人はこの3人を選びます!

- しらす - 2011年02月24日 19:53:00

有吉弘行
バカリズム
ケンコバ

有吉さんはIPPONグランプリの「今でも野球賭博やってるっ」でグンと順位が上がりました。

- かずかず - 2011年02月24日 20:33:06

選びました!

バカリズム
有吉弘行
劇団ひとり

最初に選んだ人達が残ってて
嬉しいような、恥ずかしいような・・・。

- 8823 - 2011年02月24日 21:20:31

有吉弘行
バカリズム
ケンドーコバヤシ

ケンコバとバナナマン日村さんの関係性が、何か好きです。

- お笑い好き名 - 2011年02月24日 21:58:04

わたしの中のトップ3は、変わらす

有吉
バカリズム
ケンコバ

で お願いします☆

- はちべえ - 2011年02月24日 23:58:58

劇団ひとり
有吉弘行
バカリズム

でお願いします!

- お笑い好き名 - 2011年02月25日 03:14:07

ケンドーコバヤシ
劇団ひとり
東野幸治

- ブブリ - 2011年02月25日 20:04:24

東野幸治
有吉弘行
ケンドーコバヤシ

でどうでしょう!?

- お笑い好き名 - 2011年02月25日 22:55:49

有吉弘行
バカリズム
劇団ひとり

です。
基本的にゴッドタンに出演している芸人が好きなので。
しかしここまでくると選ぶのも苦しいですね…。

- ~♪ - 2011年02月26日 02:42:16

東野幸治
有吉弘行
劇団ひとり
で宜しくお願いします♪
ちなみにジム・キャリーはピン芸人に入るのかな?(笑)

- エス - 2011年02月26日 03:14:46

ケンドーコバヤシ
東野幸治
バカリズム

この3人でお願いします

- 野菜生活 - 2011年02月26日 12:56:36

東野幸治
有吉弘行
ケンドーコバヤシ

ちょっと悩みましたがこれでお願いします!

- はろう - 2011年02月26日 21:19:28

ケンドーコバヤシ
有吉弘行
劇団ひとり

ケンコバさえいればなんとかなる!

- たえ - 2011年02月27日 12:41:38

有吉弘行
東野幸治
劇団ひとり

この頃有吉が出てると期待して見てしまうので…

- ドクトル - 2011年03月01日 08:28:20

有吉弘行
バカリズム
東野幸治

でお願いします!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
