スポンサーサイト


バナナマントーク番組

今一番好きな番組は「バナナ炎」

バナナマンが色々なベスト3を話し合って決めるというシンプルな番組。
バナナムーンといい、バナナ炎といいバナナマンにハマってます。

そこで今回は、バナナ炎で決定した○○ベスト3を紹介していきます。

バレンタインチョコをもらう方法ベスト3

1位 チョコゆずってください
CCレモンホールの前でチョコゆずってくださいの看板をもつ。
ただ、ライブやってたらチケットを売りつけられるかもしれないから注意。

2位 SH案

3位 チョコレートモンスター日村
チョコレートを好きな女性にぶっかけて
返してください!返してください!って女性にかけたチョコを舐める。

もし手に入れられるなら手にしたい他の芸人のネタ

1位 ウンチョコチョコチョコピー

2位 どぶろっくの歌

バナナマンも歌ネタ結構もってますよね。赤えんぴつと東京スライドボーイズ。
3位 キターッ!!

体の一部分だけ改造できるならやりたいこと

1位 カバン用 ボコッ
鞄を掛けるように肩にボコッとした部分をつくる

2位 アゴ空母
口からジェット機が飛び立ち蜂の巣とかを攻撃してくれる

3位 足の裏ジェット

高校デビューに失敗してもこれをやったら挽回できる

1位 芸能界デビュー
日村さんは高校生の時に既にネタみせをしてたり
ライブに出てたりしてたそう。
ただ、受けてはなかったので学校のヒーローにはなれなかった。

2位 読モと付き合ってる

3位 ずっと地獄の話をする

金八を演じるなら解決したい学校の事件

1位 ウ○コ
学校でしてはいけないという風潮を変えよう。
オナラも同様。
もしオナラ出ちゃったら周りの人が
おい、さっきおならしたろ?
大丈夫、全然いい匂いだったから

2位 購買の万引き問題
全部タダにする。最初に入学金に含まれている。

3位 変態
日村ロボになり、こっちもそういうモードに入る。

女の子が部屋についてくる最強の誘い文句

1位 未来人+桃鉄
時空のゆがみをみせてあげるよ。
僕には時間がないんだ。桃鉄もあるんだ!
君に大変なことが起こるんだ!!桃鉄もあるんだ!!

日村さんがキングボンビーに似てるという話にも発展
日村「でれでーんででででーでー。ヒュー!
設楽「うわー、カードが全部飛ばされるー!!
だが、お客さんが桃鉄知らな過ぎて
桃鉄は却下に・・・

面白かったのに!

2位 手品

3位 具合悪い
俺、緑色になっちゃった。ピッコロみたいになっちゃって。

日村「えーちょっとカメラでとって見せてよ。
設楽「カメラのところにご飯粒ついてるからダメだわー

他には
ちょーうまうカールあるよ
設楽「いや、うちにさー。ちょーうまいカールあって、とっといてんだけど来ない?」

とか出ました。

俺たちのNo1第一回集計結果は木曜日の予定です。

この記事へのコメント

- 。 - 2011年02月16日 11:21:04

一位から発表っすか

- しらす - 2011年02月16日 16:24:56

桃鉄ネタ最高ですね!日村さんは桃鉄99年設定を一人でやる人だからかなりのツワモノですよね。

- じゆき - 2011年02月22日 23:45:10

今、2Sトーク番組
にけつっ!、さまぁ~ずさまぁ~ず、きらきらアフロ、とありますが、バナナ炎は1、2を争う番組になってますね。

個人的にはだいじょうぶだぁ。が一番笑いました。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
