スポンサーサイト


2011年好きな司会者ランキング

年末年始は大型特番が連日放送され、タレントやアナウンサーたちが“進行役”として番組を仕切り、盛り上げる姿が見られた。ORICON STYLEでは今年で3度目となる『好きな司会者ランキング』を発表。その結果「面白いし気配りはあるし、大好きです!!」(神奈川県/30代/女性)と、タレント【明石家さんま】が初戴冠。続いてお昼の顔【タモリ】が2位、同ランキングで2連覇を達成していた【島田紳助】が3位に留まった。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/83800/full/(記事全文)


<簡単にオリコン好きな司会者ランキング発表>

1位 さんま
2位 タモさん
3位 島田紳助
4位 くりぃむ上田
5位 SMAP中居

6位 今田耕治
7位 ミヤネ屋
8位 嵐 桜井
9位 くりぃむしちゅー
10位 ダウンタウン

くりぃむと上田さんの票は一緒でいいと思う。
実質1位は上田さんだったり?
ただ、くりぃむナントカでは有田verの方が好きだ!

ランクインされる人たちはいつもと同じメンツですね。
若い人たちはなかなか司会をできる環境がないもんな。


司会に笑いを求める場合はWコージ!
ゴールデンいってから、やりすぎコージー見てないな・・・。
パワースポットとか占いとか都市伝説とか芸能人呼んだりとかしなくていいからトークが見たい。

アメトーークでの雨上がりの司会も好き。
前に出すぎず必ずゲストにオチを渡すところもイイ。
この間のスペシャル見逃した!まぁ、家電だからいいや。

最近は浜ちゃんの司会も好きかな。ダウンタウンとしてではなくて。
イチハチの浜ちゃんは好きだ。
でも、あの番組を見てて誰もが思うだろうけど浜田さんも億万長者でしょう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
