スポンサーサイト


復帰芸人特集

なんだかんだあって芸能界を休んでいて、そいでもって復帰した人たち!
お笑いトリビアも再始動ということで復帰芸人特集!

ナイナイ岡村さん

噂では癌だとか鬱病だとか言われていましたが公表はされませんでしたね。
ただ、岡村さんがラジオで入院生活の話したり明石屋サンタに電話したりで
なんとなく何の病気かはわかりましたね。
でも、岡村さんはそれすらも笑いに変えてしまうのだから凄いですよね。

よゐこ有野さん

岡村さん復帰SPのオチでネタにされてましたね。
このブログでも有野さん入院!まじか!って記事にしてたんですけど
世間ではあまり知られてなかったのかな?
結構重い病気でGCCXが見れなくて残念だった記憶があります。
何の病気かは忘れたけど・・・

極楽とんぼ加藤さん

フットサルで怪我して少しだけ入院してましたね。
めちゃイケメンバーも40代ですから体にボロがでるようになりましたね。
まぁ、すぐ復帰できてよかったです。
相方の山本さんが宮崎のテレビで肉巻おにぎりのPRでちょこっとテレビ出演してましたが
よしもとでの復帰とかは厳しそうですね。解雇されてますし。
山本さんが新メンバーオーディションに参加していたという噂もありました。

バナナマン日村さん

去年の秋ぐらいにインフルエンザにかかって、お休み。
復帰時期は未定になっていたけど、すんなり戻ってきましたね。
日村さんがいない間は設楽さん一人だったんですけど
こちらも知られてないのかな?

ダウンタウン松本さん

岡村さんと松本さんがテレビから消えるって話題になりましたね。
股関節かなんかの病気でしたっけ?
以前ラジオでいつか絶対1年くらい休む!って言ってたので仮病説もありました。
松本さんも無事復帰でよかった。

アンタッチャブル柴田さん

車の中で聞いていたFMラジオの芸能ニュースで
女性関係で謹慎になっていると報道されていました。
それで、お休みしてたんですね。詳しくはわかりませんが、そろそろ復帰ということで
アンタッチャブルが再始動ですね。バカヂカラあたりからひっそり復帰するのかな?
でもアンタッチャブルザキヤマとしての地位が強大になっていますから
どうなっていくのかが気になるところです。


他にもキングオブコメディの高橋さんや板尾さんジュニアさんあたりも
休んでいて復帰していますがブログ内で結構書いてたりするので割愛します。

今年はビッグネームの方々が病気で倒れたりしてハラハラしましたね。
今心配なのは、さまぁ~ずの三村さん。
体がぼろぼろすぎる!あまり無茶させないであげて!

この記事へのコメント

- かずかず - 2010年12月29日 20:49:47

再始動!?
お笑いトリビア復活ですか!?
ヤッター!!!
来年も楽しみにしてます。
よいお年を!!!

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
