スポンサーサイト


近況報告

管理人の近況報告。

就職氷河期の中何とか就職先を見つけることが出来ました。
そして今働いております。
入ったばかりなので覚えることも多く大変です・・・。
そんなこんなで落ち着いてきたら更新を再開しようかなと思っていますが
年内には更新再開と言っていたので何かしら更新してこうとは思います。

最近不定期な更新なので「更新したよー」って知らせるメルマガサービスを開始しようかなと
もちろん月額無料で!
それか、流行りのツイッターでつぶやくとかMIXIの方でつぶやくとか・・・。
そんなことも考えています。

まだ確定ではないので更新お知らせメルマガとか始めるかどうかは未定。
とりあえず年末のガキの使いスペシャルが楽しみ。
おそらく大物ゲストとかに変なことやらせて笑いとるパターンが多いと思いますが・・・
個人的には身内同士のつぶしあいとか引き出しのくだりが好き。

あと日曜日にはM-1がありますね!
審査員に宮迫さんと大竹さんが!そしてナンチャンも復活!
一番好きなのは審査員のコメントを聞くことになってしまったM-1。
今年はどんなドラマがおこるのか。

もし笑い飯が優勝したら八百長とか言われるんだろうな・・・
誰が勝ったからどうとかじゃなくて純粋にお笑い番組として楽しみましょうよね。

久々のちょっとした更新でした。

あっ、岡村さん復帰おめでとう!やっぱ、めちゃイケ好きだ。
ただ最近のめちゃイケの感動路線はお腹いっぱいです。
新メンバーは準レギュラー的な立ち位置でいいんじゃないかな。

この記事へのコメント

- かずかず - 2010年12月25日 21:35:27

お久しぶりです!
就職おめでとうございます。
大変そうですが、がんばって下さい。
(更新も待ってま~す。)

年末年始、お笑い番組がいっぱいで
ウキウキです。
とりあえず気分は上々SP
面白かった~。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年12月26日 11:06:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- たえ - 2010年12月27日 10:55:17

昨日のM1は…あれでいいのかな?と思いますね。

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
