スポンサーサイト


キングオブコント優勝は~

キングオブコントの優勝者が決定したということで

少しの間、戻ってきました!

色々と気になるトピックがあるので3日ぐらい復活しようと思います。

大丈夫だと思いますがビデオで録画していて、まだ見てないという方。
ネタばれ注意!!

まぁ、雑な感想ですが・・・

人力舎強いですね~。

キングオブコメディ面白かった!
優勝妥当ですね~。誰も文句ないと思います。

ネタはキングオブコメディだからこそできるネタでしたね。
今野さんの顔やキャラがあってからこそ面白さが倍増するネタでした。

同じネタをほかの芸人さんがやっても
キングオブコメディを超えられないだろうな~的な。

ラバーガールのネタは恥ずかしながらエンタでしか見たことなかったのですが
無機質にボケて無機質にツッコむシュールな感じのイメージでした。
でも今回は、ベタに攻めてきたので狙いにきてるな~と。

TKOは惜しかったな~。
葬式ネタはTKOの中でも代表的なネタだったので1本目は手堅くきてましたね。
個人的には、TKOの漫才師のコントのやつでお客さんに好きな女の子が来ていて
木下さんが恰好つけるやつが好きです。
毎年出続けてもらいたいです。M-1でいう笑い飯のポジションにつければ。

それと準決勝の席にアメザリがいたのが嬉しかった。
あまり賞レースものには挑戦しないイメージがあったので。

エレキコミックはある意味おいしかったと。
おぎやはぎがM-1でビリになったことをネタにしているみたいに
エレキコミックもネタにしてほしいです。
700点台をエレキコミック状態という名称をつけられたことに関しては成功だと思います。


レッドシアターメンバーも健闘していたと思います。
今回は点数もダンゴ状態だったので誰が優勝してもおかしくなかった!
最高点はピースの943点?だったかな?

来年は歴代最高得点東京03の953点を超える芸人は出てくるのでしょうか!?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
