スポンサーサイト


小ネタ集 22

こんにちは。
学生さんは夏休み真っ最中ですね!
暑い日が続きますよー。
ちなみに嵐は通り過ぎるまで、待つタイプです。

小ネタ集

<続々とDVD化>


リンカーンとロンドンハーツがDVD化です。
ロンハーのは詳しく見てないのですが、素人の方のドッキリがメインっぽいのかな?
懐かしいな~。

めちゃイケの濱口ドッキリDVD化しないかな~。
うまくお豚様を切れればいけそうな気がする。

しゃべくり007あたりもDVDなりそうだな~。
ビッグゲストの未公開みたいもん。

<しゃべくり007にうっちゃん>

内村さんまで来るとは!
あいかわらずゲストが豪華だな。
ネプチューンもくりぃむもお世話になってますもんね。

内村さんを慕ってる芸人はたくさんいますね。

キャイ~ン、よゐこ、さまぁ~ず、レッドシアター芸人などなど。

内村さんは暗いので、最初はみんな南原さんの所に行くんですけど
南原さん怖いので、最終的にみんな内村さんの所に行き着くそうです。

次のしゃべくりゲストは、さまぁ~ずあたり出てほしいな。
土田さんとかも面白そう。

ヒロミさんに出てもらって、ボキャブラ時代の話をするのもいいかな。

<タカトシ、オードリー、バナナマン>

コント番組が始まりましたね。
なんだかココリコミラクルタイプみたいですけど、
タカトシとオードリーはコントのイメージがないので逆に楽しみ。

バナナマンがレギュラー持つのは嬉しいな。
落下女はすぐ終わってしまったので、今度のは続くといいですね。

そういえば落下女に新垣なんとかさんが出てましたね。
(女優疎いので下の名前わかんない)
新垣さんと日村さんが共演してたなんて!

タカトシはどんどん出世していきますね。
お試しかは、帰れま10ばかりで悲惨な感じがしますが・・・。
毎回きつそうだな~。

<レッドカーペット終了>

若手が出るネタ番組はこれで全部なくなっちゃったかな。
後はオンエアバトルしかないか。
レッドシアターにこれた芸人はラッキーでしたね。

お笑いブームもこれで終わりかな?

<土曜日フジテレビピンチ>

○○な話と、めちゃイケ。
両方とも主役がいない!!

ガキは関根さんが来てましたね。
ガキに関しては、代役なくても平気そうな気がする。
なんのためのライセンス!チャンスをあげればいいのに。
きき○○は、ヘイポーでも面白いと思ったんだけど。

<岡村さんの交友関係>

ナイトシャッフルより

~尊敬している~
明石屋さんま ビートたけし タモリ 志村けん

志村さんと飲みにいくときは2人きりでバーに行き笑いの話をするそうです。
自分の表現できるコント番組はやっていった方がいい。
それがめちゃイケかもしれないけど。
と志村さんがおっしゃっていたそうです。

~仲良い~
東野幸治 出川哲郎 国文太一(TOKIO)

東野さんとは、よくインド行ってますよね。
なんとなく2人は似てるかも。

~仕事だけの関係~
めちゃイケメンバー 中居正広(字あってるかわからない)

中居君とは、めちゃイケの旅だけで電話番号もしらないとか。
めちゃイケメンバーも普段は会わないと。
加藤さんに関しては頼りにしてるといってました。

<ナイナイのオールナイト>

極楽の加藤さんがゲストに登場。
急に相方がいなくなってしまった同士トークを展開。

今めちゃイケやばいぞと話してました。
2人とも濱口さんをほめてました。
自分中心の企画になったら絶対はずさないと。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
