

絶妙な一言を拾え~めちゃイケ編~

めちゃイケでの面白発言集をMIXIからまとめてみました。

ちなみに前回のめちゃイケ編はこちら
http://owaraitoribia.blog43.fc2.com/blog-entry-268.html

ーーーーーーーーーーー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21205470&comm_id=1773&page=all(引用URL)
346 2008年04月23日 00:02

かま騒ぎで 有野が暴露する 色々な濱口、最高です。

「SかMかと言われたら 変態や~」

「SMの本場って ドイツやと思うねん。だって ドイツのハムは むっちゃ縛られてるやろ~」

「8日(ようか)と20日(はつか)が分かりずらくて 数字が頭の中で ぐにゃ~っとなってる」

349 2008年06月26日 22:21

ひな祭りでの、どぜうもんのコーナーに雛形が参加したときに、
濱口が、ずーっとザルで隠しながら大事な所を触っていたんですが
雛形が何も止めずしていたら

濱口が『出てまうわ!!』

365 2008年10月15日 02:46

体力測定企画だったかで極楽山本が跳び箱飛ぶ瞬間に恐怖で

「イヤー!!」

の雄叫びに加藤の一言

「処女か!!」

またそれに対して山本が

「処女じゃねーよ!」

374 2008年12月18日 11:42

岡村さんが麻雀の話で「国士無双」を「コムシムソウ」といって、「じゃあどんなの?」と聞かれ
「東がいっぱい」で画面周りに「東」で埋め尽くしたのと、

矢部が録音したカセットテープの中のBOФWYの「マリオネット」が一周した後、
B面も「マリオネット」しか入っていなかったので逆周していったのは伝説です。

409 2009年02月24日 01:45

期末テストで濱口が英語のテストで「あなたはどっちのジュースが飲みたいですか?」を

drink dotch?

410 2009年02月24日 01:49

四年ほど前に、岡村・山本が雑誌モデルをしたとき、
山本が自らのファッション・ポイントを語ったり、長めに垂らしたベルトを説明したと

『この、何て言うんですかねぇ~、ルーズなベルト、ルーズベルトって言うんですか?』

434 2009年05月27日 10:14

「山奥」のコーナー

「チャーリーとチョコレート工場“と工場長”」

456 2009年07月01日 19:28


江頭の泉の時の、オープニングで江頭が
「めちゃイケとぷっすまを重りに計れるわけないだろ」
的なセリフを言った時に、

岡村「天秤でしょ」

458 2009年07月02日 14:58

オカザイルのとき子供たちをケーキで釣ったあとの岡村の一言

「簡単だよ。」

469 2009年07月14日 00:52

マリオのジャンプの音をまねしてそれを笑う優さん

490 2009年09月09日 01:51

エスパー伊東のコーナーにモー娘。がゲストで出た回。

『高速』って言うところを

『高卒』ってカンだら

テロップ『なぜ自分の学歴を発表したのか』

518 2009年09月20日 12:02

山本球団の時の山さんの

「さっきチビ太が言ったように……」

テロップ「チビ太?」

545 2010年05月22日 19:58

矢部さんがヒトミちゃんと別れたのをみんなに報告する回で

濱口の笑い声に対するテロップ「ウッドペッカー調?」

544 2010年05月22日 19:55

雛祭りの企画の時、雛形さんとスモウライダー(山さん)とで原宿でロケをしていて、
見ていた子供の男の子を山さんがだっこしたら、その子が嫌がって大泣きw

その時のテロップ 「死にたいスモウライダー」

543 2010年05月22日 19:55


めちゃイケ期末テストの社会の文章作る問題で、武田真治の

『マッカーサーにとってGHQと東京裁判は忘れられない思い出となった(日記調)』

533 2009年10月31日 16:38

爆裂お父さんにmisonoが出た時の
船越さんとのキスシーンの話の時に

『奥さんが変な棒の?』

522 2009年10月16日 03:09

濱口大学受験ドッキリの人学式で学長登場、

「こんな大学、、ありません!!」

354 2008年07月21日 00:30


濱口の大学入学式の騙しで、濱口が言った

「長い!!」

この記事へのコメント

- きき - 2010年07月31日 10:13:01

みそのさ
マジで面白いし歌うまいしかわいい

みそのさんみたいになりたい

- ナラ - 2010年07月31日 10:15:41

misonoってめちゃかこいいよな

まじわかるよそれ❤

- きき - 2010年07月31日 10:18:51

そうやるうちめちゃめちゃみそのさんのこと大好きやねv-238

ナラさんもみそのさんスキ?

- ナラ - 2010年07月31日 10:20:28

スキどころか大好きだよ

ライブいきまくり

- きき - 2010年07月31日 10:24:12

うちもよくいくよ~v-10

じゃ~またバイバイv-222

- ナラ - 2010年07月31日 10:24:53

うんバイバイv-222

- お笑い好き名 - 2010年07月31日 11:57:23

なんだこの※欄w
管理人さん…荒れてますよw

きもちわりぃ…

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
