

さまぁ~ずの悲しいダジャレ集

懐かしい・・・

mixiのさまぁ~ずの悲しいダジャレコミュからまとめました。

---------------------------------------------
mixi  さまぁ~ずの悲しいダジャレ(参考URL)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1920804&comm_id=294748&page=all

大:病気で寝たきりのおじいちゃんの、フトンが吹っ飛ん (フトン)だ・・

三:ダジャレの前が重いよ!!


大:イスに座っていいっスか?死んだ店長の・・

三:言わなくていいよ「死んだ店長」とか!!
  思い出しちゃうだろ、笑顔の店長をよー


3 2005年09月05日 18:08

大竹:虫を無視する
   いや無視してる場合じゃない″パクッ″

三村:食べた!!

84 2009年10月03日 10:56

大竹:シカをシカ(叱)る,夜中まで…

三村:許してやれよ!!!!シカ何したんだよッッ!!!!

許してやれよ…

85 2009年10月08日 08:27

大竹:アルミ缶の上に
あるミカンの上にある
おじいちゃんの位牌ウッシッシ

86 2009年12月19日 15:45

大竹:ハイ、君の並ぶ所は
牛のうしろでーす

三村:どうせ俺は牛のうしろだよ

76 2007年04月30日 18:36

大竹:AB型のエビ
    もうすぐ死んじゃうけど

大竹:このイクラ いくら?
   一生買えないけど

大竹;やメロンよ~マジで~
   金ないんだから~


大竹:シイタケ ほシイタケあげるよ
   プラスチックだけど
 
大竹:舟盛り進一です
   もうあの歌は歌えないけど

72 2007年03月07日 17:47

大竹:手のひらを開くまた閉じる
みたいな仕事なんすけど・・

三村:それ仕事じゃねーよ!
リハビリだよ!

68 2007年02月22日 12:01

大竹:クマ(困)った熊だなぁ~… ドォン!!

三村:撃っちゃったよ!!



65 2007年02月17日 13:56

大竹:ボートをボ~っと見ている・・・仕事ねぇから。。


66 2007年02月17日 20:31

大竹:みかんがみっかんないよー
みかんがみっかんないよー

みかんなんて最初からないのよ…

三村:買ってやれよお母さん!
子供はどっかでみかんを見たんだよ。

67 2007年02月18日 13:34

大竹:ちょこをちょこっとなめる

また明日なめる

62 2006年12月31日 08:36

大竹:箱を運ぶ
みたいな仕事なんですけど
職業欄に何て書けばいいですかねぇ

三村:箱運びとか書いとけよ!
箱を運ぶだけの仕事って何なの?

大竹:冷やしたヒヤシンス
それをさらに冷やす
みたいな仕事なんですけど…

三村:ヒヤシンス冷やしって書いとけよ!
じゃあなんだよ、最初に冷やしてる所では
それ以上冷えねえってことなんだな。
だいたいヒヤシンスは冷やしていいものなのかよ。

48 2006年06月25日 01:16

大竹:カバをかばう  

   ウソ

三村:ウソつくなよ!かばってやれよ。


55 2006年10月31日 12:46

大:ストーブがすっ飛ぶ
フトンがふっ飛んだ
 ドカンがドッカーン
コタツがこー立つ

三:みんなふっ飛んだのにこたつだけ立ったんだ
こー立つってどー立つんだよ!


47 2006年06月21日 19:21

大竹:かめを噛め!
はいはい、噛みますょ。

三村:何でそんなにイエスマンなんだよ!!

44 2006年06月12日 13:41

大竹:はいお父さん、おとそをと~そ
・・・お父さん?お父さん!?

三村:お父さんどしたんだよ。なんか危なかったみたいじゃん。


大竹:雑煮をぞうにあげる
・・・ぞうさん?ぞうさん!?

三村:何があったんだよ!?ぞうさん寝てるだけだよっ!?

42 2006年04月04日 13:05

大竹:イカが怒った。ぎゅ~ってしたから。

三村:そりゃ怒るよ!ぎゅ~ってやったら!色々出ちゃうんだよ!


38 2006年01月10日 01:07

(竹)「このカレーかれぇーなー。 はっ!すぐ作り直します!」
(三)「なにっ? 王様を相手にしてんの!? これ?、王様をっ! ねぇー?」

(竹)「ネギをねぎれっ! ・・・は、はいっ!」
(三)「はい、しか言わないんだっ!? ねー? 値切らなくていいっす、王様なら・・・」

37 2005年12月29日 02:50

大竹:いかしたイカが俺の足は10本だぜ、俺の足に勝てる奴はこの海にいるのか!
すると向こうから大きな鮫がやってきて・・・・
 食べられちゃいました。だから答えはわからずじまい。 

三村:なんの話なんすか、それ! なんのジョーク?


30 2005年11月29日 00:44

大:これお肉だよね~、お肉だよね~

三:お肉だよ多分、悲しいっつうんだよだから、お肉だよダジャレ入ってね―よオイ
  ダジャレ入ってね―じゃん、お肉だよね~って

大:これマサカリだよね~マサカリだよね~

三:多分マサカリって悲しーよ、マサカリとかゆーなよ

26 2005年11月20日 20:04

大竹:パンダの好物はパンだ。
…あまったらちょうだい。

三村:プライドなしかよ!!

23 2005年11月17日 23:47

大竹:わたくしタクシーに乗りますっ!

いいよお父さん
おっきい声で言わなくて

三村:宣言したかったんだ。
タクシーに乗れる自分を。

21 2005年11月17日 00:04

大竹一樹の持ちネタ集

・ひよこがヒョコヒョコ歩いている、色を塗られるとも知らずに・・・


・花が華やかに咲いた、俺今仕事ねーけど


・綺麗なお花が話(花)しかけてきた、俺以外に・・


・タイに行きたい(タイ)なあ、今牢屋の中だけど・・・



17 2005年11月07日 12:03


大:サイをください(サイ)、持って帰れねーけど・・

三:じゃ欲しがんなよ、欲しがんなよじゃあ、くださいって!!


大:象が欲しいぞう(象)、持って帰れないけど

三:だから欲しがんなっつんだよ、でかいから持って帰れない


大:イルカいるか(イルカ)い?いらない、飼うとこねーから

三:やっと理解した、やっと理解したよ




やっぱ、さまぁ~ずは最高ですね。

悲しいダジャレシリーズのネタの流れは
今のハライチに通じる部分がありそう。
そういえば、ハライチのツッコミの人は三村さんっぽいかな。



この記事へのコメント

- かずかず - 2010年07月23日 20:37:31

すごいっ!
字だけなのに
声出して笑っちゃいました。

- こ - 2012年02月11日 15:03:57

一度も笑わなかった 何とかもちこたえた

- ameziyu - 2013年08月17日 22:38:43

二人で再生すると笑ってしまうねw

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
