スポンサーサイト


小ネタ集 20

小ネタ集20

初めて携帯電話から更新でドキドキ…

<低燃費少女ハイジ>
ハイジ役は友近さん。
他12役は全部次長課長河本さん。

どうりで聞いたことある声だなと。
ちなみにセリフはアドリブだそうです。

声優といえば雨上がり決死隊の宮迫さんが上手だった気がします。

ミスターインクレディブの適役は、はまってたなぁ。

<ダウンタウン松本さん休養二ヶ月>

一ヶ月後手術で一ヶ月休養みたいです。
FUJIWARAの藤本さんがメールしたところ『大丈夫』と返信がきたとワイドショーで言ってました。

テレビから二ヶ月も松本さんがいなくなると少し寂しいなぁ。

たぶん人生で1番笑わしてくれたのはダウンタウンまっちゃんだろうな。

<二世タレント>
大御所芸人の二世タレントブームなんでしょうか。
最近色々と話題になってますね。

二世タレント同士があつまる食事会もあるらしく二世タレントの悩みや愚痴を吐き出してるそうです。

個人的に息が長そうなのは関根勤さんの娘。
関根真理さん(字あってるかな…)。
空気よむの上手いと思います。

<ゴッドタン×東野幸治>
どっちも大好きなので夢の共演でした。珍しい絡みだな~。
東野さんは深夜番組が似合う!
ゴッドタンもやりすぎコージーに出演するフラグがたちましたね!

<消えそうな芸人>
というランキングが先月あったみたいで小島よしおが三年連続ランクイン!

すごいな。
頑張ってるな~。

個人的には、いい人そうで好きです。

ヘキサゴンもあるし、まだ何とか生き残りそうかな。

今危ないのは誰だろう…

子供に人気なのが危ないんですよね。

飽きやすいし、成長したら価値観も代わってくる。

ちなみに消えそうランキング一位は、はんにゃでした。

レッドシアターとピラメキが安泰なので、しばらくは大丈夫そうですけどね。

吉本がオリラジみたいな売り出し方しなければ大丈夫そう…かな?

<コメント>

管理人さんのオススメのDVDは何ですか??


毎回言っているのが『水野キングダム』
内Pが好きな人なら好きだと思います。
地上波でもやってないし…でもベタかな?

今チェックしたいのはタカトシの『勝手にM-1グランプリ』です。
コメントで面白いですよと教えていただいたのですが、まだ見れてないんですよねー。
気になる!


それでは、またの更新まで!

この記事へのコメント

- お笑い好き名 - 2010年07月01日 11:07:30

東野はオールマイティーだよね。
ストイック暗記王の次はキス我慢もして欲しい!

中途半端な人たちはお笑いブームが過ぎると、一気に消えるでしょう。
早くポジションと貫禄を付けないと…

- お笑い好き名 - 2010年07月01日 12:30:11

『水野キングダム』ですね!
ありがとうございます!
早速借りて見てみます(*^-^)

お久しぶりです! - かずかず - 2010年07月01日 22:07:57

ハイジは、日産のHPで動画を見てから、ハマりました!
たまに河本さんの素が出ちゃうところがあったり、
すっごい面白いです。

消えそうな芸人・・・。
こないだ友達とも話題になったのですが、
エドはるみさんって、どこ行っちゃったんでしょう?

- お笑い評論家かぶれ - 2010年07月02日 02:54:03

なんとなくですけど東野さん雛壇に出戻り(?)というかホームグラウンドに帰ってきたという感じがするんですよね。イチハチとかアメトークとか。ブラマヨの雛壇快進撃に焦りを感じてるって聞きました。ホンマでっかTVが単発はレギュラーだったのに、毎週になったら急にブラマヨになって「今、行列(のできる法律相談所)必死やねん」て、どこかで言うてました。
あと今田さんは「ジュニアにはまだまだゆずらへん」て言うてました。最近Wコージが隠れブレイクしてると思います。

- お笑い評論家かぶれ - 2010年07月02日 02:56:05

なんとなくですけど東野さん雛壇に出戻り(?)というかホームグラウンドに帰ってきたという感じがするんですよね。イチハチとかアメトークとか。ブラマヨの雛壇快進撃に焦りを感じてるって聞きました。ホンマでっかTVが単発はレギュラーだったのに、毎週になったら急にブラマヨになって「今、行列(のできる法律相談所)必死やねん」て、どこかで言うてました。
あと今田さんは「ジュニアにはまだまだゆずらへん」て言うてました。最近Wコージが隠れブレイクしてると思います。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年07月02日 09:58:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- お笑い好き名 - 2010年07月03日 00:05:37

はんにゃは意外と大丈夫そうですね金田さんの一生懸命な感じが伝わってきます失礼ですかね

管理人さんはこないだの"すべらない話"見ましたか?
個人的にだいぶクオリティ下がってる気がしました河本さんとかちょっと…好きなのにな~…

- お笑い好き名 - 2010年07月03日 00:56:21

水野キングダム テレビで一時期やってたので見てました(^^)エンタの裏でした。明らかにエンタが落ちてた時だったので、水野キングダム見てました(^^)関西だけなんかな

- うしたけ - 2010年07月05日 22:38:06

声優だったら、
モンスターズ・インクの時に
爆笑問題の田中サンが上手いなと思いました。

- お笑い好き名 - 2010年07月09日 21:07:46

確かに子供人気は一発屋のイメージが強いですね。
そう考えると子供人気が長く続いているよゐこ濱口さんはスゴイですね。
あれだけ長い間子供に支持されるなんてなかなかできない事ですし、あまり注目されませんけど凄い才能を持った人だと思います。

話変わりまして管理人さんに質問です。
2010年になって半分が過ぎようかという時期になりましたが、ふと思い出したのが「松竹芸能は1年一組の芸人を集中的に売り出す」というシステムです。正直な所パッと思い浮かぶ芸人さんがいません。その代わりすでに売れている芸人さんたちの仕事量が増えたような・・?もしかして今年は売り出せる芸人さんがいないのでしょうか?
管理人さんは今年松竹が誰を売り出そうとしているのか心当たりがありますか?

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク
