fc2ブログ

小ネタ特集 19

小ネタ集19!

<ダウンタウン>

今でもレギュラー増え続けるってすごいですよね。
それも成功しちゃってるし。○○な話、ごぶごぶ、TBSのやつとかとか。
アカン警察もくるか?年齢はダウンタウン47歳ぐらいかな?すごいなー。

といっても司会ができる芸人って少なくなっているような・・・。
ゴールデンでナイナイより芸歴下で司会できる芸人っていないですよね・・・。

<M-1効果>

パンクブーブーがオートバックスのCMに出てた!よかったね!
それにしてもM-1の恩恵が少なくなってきてますね。
多少は露出が増えるでしょうが、過去のチャンピオンに比べると冷遇されてますね。

<チュートリアル>

一番M-1恩恵受けたのはチュートリアルかな。
王者の中では一番売れてますね!徳井さんは器用だし。
しゃべくり007で抜擢されたのも大きいですね。
好きですよチュート。

<お試しか+黄金伝説+シルシル(TBS三大ご飯番組)>

ごはんばかり食べてると同じ番組に見えてしまう!出てる人も似てるし・・・。
帰れま10しんどそうだなー。
ゴールデン移行してゲストが豪華になったのとブラマヨ復活したのも嬉しい。

<ネプリーグ>

一時期ネプチューンやばい時期ありましたよね。
冠番組がどんどん終わっていって深夜でやってたネプリーグしかない時期が。
クイズ番組が流行りだし、ネプリーグがゴールデンで成功し息を吹き返した感があります。よかった。
やばい時期はホリケンがピンで頑張ってましたね。いろんな番組に出てた気がします。
当時かま騒ぎで泰造さんが「今俺たちやばいぞ!」と名倉さんに言ってたのも印象的だった。

<ひな壇芸人トップ3>

数年前は次長課長、品川庄司、アンタッチャブルと言われてましたね(言われてない?)。
今だと、ブラマヨ、バナナマン・・・
あと一組思い浮かばない。今旬なのだれだー?

<コメント返し>

たくさんのコメントありがとうございます。
1つ1つ丁寧に返信したいと思っているのですが、
なかなか難しいのです。
管理人への質問「?」がついているものには、小ネタ集で答えていきたいと思います。

最近の質問に1件答えたいと思います。

「質問」
バナナマンの『ルスデン』の記事を拝見させていただきましたm(_ _)m
それをきっかけにルスデンを拝見したのですが、最後の曲、私も怖いと思います(°□°;)
そこで少し質問なのですが、最後の曲は誰の何て曲かわかりますか…?
クラシックは詳しくないので…ショパンのワルツ系かとは予想したのですが…
お答えいただければ嬉しいですm(_ _)m

A,ごめんなさい。わからないです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください~。
お役に立てなくて申し訳ないです!



更新頻度は週2を目標に頑張りたいです。
それでは!

この記事へのコメント

テレ朝ですよ。 - 赤星 - 2010年06月01日 23:52:04

細かいツッコミで申し訳ないですが、お試しか+黄金伝説+シルシルはTBSではなくテレ朝です。

ご指摘ありがとうございます - お笑いトリビア管理人 - 2010年06月02日 06:45:39

TBS→テレ朝ですね。初歩的なミスでした。

- お笑い好き名 - 2010年06月02日 09:46:53

ダウンタウンはもうないな…
司会者として1流とは言い難いし。

ひな壇はサバンナ、フルーツポンチもなかなか良いと思う。

最近、チュートの福田がボケ出した。
彼はどうなるのだろうか…

こんにちは - お笑い好き名 - 2010年06月06日 10:13:45

いきなりですが管理人さんオススメのお笑いDVDなんかあったら教えてもらえますか??

自分のオススメは
『我々は有吉弘之を訴える』シリーズが好きです(^ω^)

わかりましたっ! - 前に『ルスデン』の曲を質問した者です - 2010年08月05日 09:11:43

この前、芸能界のTEPPEN(てっぺん)を決める、という番組を見ていたら、それのピアノ部門でひかれている方がいましたっ!
(人´∀`)★..:*.°
ショパンの『華麗なる円舞曲』とテロップにでてました
(≡ω≡)
いろいろお世話になりました
ありがとうございます!
スペース感謝です
(>人<)

トラックバック

URL :

自己紹介
カテゴリー
トラックワード
合わせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

スポンサードリンク
記事人気ランキング


お笑いトリビア特選記事集
初めての方はこちらへ↑

全記事表示リンク
最近の記事
最近のコメント
お笑いDVD
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

このブログ内を検索

検索したい語句を入力し「検索」ボタンをクリックしてください。

ブログランキング
 
このブログが多くの人に知れるようにランキングに参加!Let'sクリック♪
QRコード
QRコード
週間人気記事


お笑い好きな訪問者数
リンク